MY FAVORITE SITES

 

僕が面白いと思ったサイトのリンク集です

NY A-Z MAIN PAGE
ニューヨークの街の風景からアルファベットを見つけ出し、
それを撮ったモノクローム写真だけで構成されたサイト

「99人の最終電車」
小説家・井上夢人氏によるハイパーテキスト小説。
オンラインで読まないと面白くないので、電話代がかさむかも…。

「スター独立検察官捜査報告書」
クリントン大統領とルインスキーさんったら大統領執務室であんなことも
こんなこともした…。ハー、こんなことがWEBで読めちゃうのよね。

BME:Body Modification Ezine
このサイトは、「身体改造の世界」への入り口になっています。
耳に 小さなピアスをしてみる…というような、
日常をちょっと変えてくれる行為と地続きで、
こんな目もくらむような深い世界がひろがっていたんですね。
見ているうちに、「なぜ?」ということばが頭いっぱいに広がっていきます。
でも、その「なぜ?」は哲学的な問いかけになるでしょう。
割と素っ気ない表紙なので、どこに行っていいのか分からなければ、
まず「People」に行くのをお勧めします。

Have Fun Square Dancing !!
僕ががいつの間にかすっかりトリコになってしまったスクエアダンス。
こればっかりは実際に踊ってみなけりゃ面白さは分からないのだけど、
だいたいどんなものなんだろうと関心を持ったら、ちょっと覗いてみてくださいませ。