98.09.24


弘田三枝子CDアルバムジャケット

  
今の顔                昔の顔

 

この弘田三枝子のCDを見つけた時、一瞬マーガレットさんが初CDを出したのかと思った。そのくらい、この人の感覚はドラァグそのもの。

弘田三枝子と言っても、分からない人の方が多くなってしまったようなので、昔の顔も載せておきました。「VACATION」とか「人形の家」とか多くの大ヒットを飛ばした歌手なんですよ。

ま、はっきり言って整形しまくりです。マイケル・ジャクソンじゃないけれど、一度やったら一生やり続けるしかないんでしょうね。昔とは別人です、確かに。

僕としては、ここまでやっちゃったんだから、とことんやって欲しいというのが希望です。その昔、ダイエット成功させて「ミコのカロリーブック」というベストセラーのダイエット本を世に出した経験もあるんだから、今度は「ミコの整形ブック」とか出して欲しい。

きっと、人の知らない色んなノウハウを知ってるはず。これだけはしちゃダメとか、術後のケアの仕方とか…。赤裸々に語って欲しい!

その子さんが注目される時代なんだもの、ミコ、あなたもガンバ!