動物リング  動物好きの人、集まれ〜!


ペットを飼ってる人は、自慢のペットの紹介をしています♪
ペットを飼ってない人は、近所で見つけた可愛い動物を紹介してます。
(↑それは管理人の私なのですけどね・苦笑)

そんなホームページを持ってる人たちのウェブリングです。(^O^)
動物のページがなくたって、動物好きな人たち、集まれ〜!



‥ということで始めた「動物リング」ですが(元は単なる「リンクページ」でした)、ウェブリングの運営サイトがサービス終了ということで、「動物リング」も2007年4月30日をもって終了いたしました

これまで参加してくださった皆さん、覗いてくださった皆さん、ありがとうございました。

戻る