“コレクションケース”
KINOさんのコレクションの数々。
バラエティに富んだ陳列で、まるでおもちゃ屋さんのショーケースをのぞいているみたいですね。



“コレクションケース”
ちなみに、このトレジャークラフトのクッキージャー・・・ボクの家から嫁に行ったものです(笑)。
こうしてコレクションケースに飾ってもらえて本望でしょう!
・・・それにしても、こうして見るとジュンプラのウーギーの存在感はデカイ!!



“コレクションケース”
TDL限定のアイテムまでしっかりそろっています。
けど、このTDLのスノーマンジャックの置物って、ものすごく壊れやすいんですよね〜。



“コレクションケース”
いやぁほんと、こういうコレクションって、見ているだけで楽しいです。


モドル