僕の日々の生活の中で「月」を感じたことを綴ります。


めたくそ久々の更新です、ホントにすみませんです。
ちょうど良い時に映画に行って来たのでその感想から。

「∀ガンダム劇場版 第1部地球光 第2部月光蝶」

TVで見ている頃から「月」が色々と印象的に出て来て面白かったのですが、大画面で見るとまた良いものでした。
内容はTVの話の再構成なんですが、ところどころ台詞の変更やカット等でREMIX感覚で見れたのがとても良かったです。
ホント「月好き」なアニメファンには良い映画だったのですが、TV版を見てないと話が解りにくいのが難点。ただ「月好き」な人はTV版を見てみて下さい。ただのロボットものでない、結構深いものがあると思います。僕は最初の「ガンダム」よりも好きです。


パスネット

これは小田急のやつで、1000円券です。「新宿高層ビルと月」というタイトルがついています。
これを見た時は「やったっ!!」と喜んでしまいました。ホントにこんなイイ月が出たのかな?CGじゃないのか?と思えるほど良い月です。


第3回目がやっと出来ました。
なるべく更新していけるよう
努力致しますので
見捨てないで暖かく見守ってやって下さい。