僕の日々の生活の中で「月」を感じたことを綴ります。


写真を整理していたら、以下のような写真が見つかりました。

たしか、7年ぐらい前の夏に七里が浜で撮った写真だと思います。海水浴客相手のお食事所みたいですね。当時は大してお月様の事は気にしていなかったようにも思うのですが、無意識のうちに惹かれていたのですかね?

不思議なもので、中学位の頃のマンガのネタかなんかを見ると、結構、お月様の事が書いてありました。その頃から、そういった傾向があったのかなと思うと、なんか感慨深いものがあります。


次は去年の社員旅行の時のもの。

これは羽田空港です。待ち合わせ場所がまるで僕のためにあるような待ち合わせ場所だと思いましたね。(妄想過多)これも不思議な縁です、心の中に「月」を感じていると寄ってきてくれるものなのでしょうか、(妄想過多)この時の旅行でもお月様グッズが僕を待っていてくれました。(友人の佐藤君に大感謝!)これに関しては今度写真を撮って載せますので好御期待。

逆側に太陽の塔があったかはちょっと覚えていません。


第1回はこれにて
不定期に更新いたしますので
時々覗いて見てください。