全国のトイレ

 「またよすけさんの悪い癖がはじまった」とか「いいかげんにしなさい」とかの一般的には悪趣味の部類に入るこのコーナー。
 でも、昔から好きなんですよね、トイレの写真。観光地やらでかっこいい、または趣があったりするとつい写真を一枚となってしまいます。
 まぁ、僕の一番お下劣な部分なのですが、これもまた私です。

その1

 いきなり友人宅のトイレ(イナックス製)。ここのトイレは優れもので、座ったままで大小の流すボタンが付いています。ビデの前後調整もあるのですが、一番重要なおけっちゃんの前後調整はおけっちゃんをづらさないといけません。
 まぁ、それはさておきこの形、新幹線「のぞみ」に似てると思いませんか?ということでこの便器の名称は「のぞみ」に決定です。それがこれの撮影ポイントです。見えちゃったんですよ見えちゃったの〜。