分類不可、要は気ままに思いついたものの写真です。


ニセ心霊写真 05/8/22
カエル? 05/6/3
ゴジラ岩 05/10/29
「椿」関連商品NEW 06/11/02

戻る


ニセ心霊写真


 基本的に心霊写真のほとんどはそう見えるだけなんでしょうね。霊がいても別にかまわないけれど、実生活にあんまり迷惑はかけて欲しくないなぁ。言いたい事があればハッキリと言って下さい。仮にも元は人間だった方は。

 てなことで、それっぽく見えるお写真。最初ドアの隙間から覗いた時にそう見えちゃったんだからしょうがありません。でも、厳密に言えば写っちゃったとは違うんですよね、最初に肉眼で見えちゃったんだから…。



テレビの番組風に囲ってみました。

 こうすると良く分かります。僕の(勝手な)印象では、恋人だった男に殺されて恨みの中で死んだフラメンコダンサー、もしくはキャバレー・スナックのママ風なんですけど皆様はどうでしょう?「あぁ、可哀想!よすけのとこに出たってネタにされるだけなのに…」と不憫になってくださっても結構です。
 
 まぁ、世の中にこんなのはゴロゴロと転がってるんですよ。それを最もたらしくするテレビ局の下らない番組はなんなのでしょう?特に今年は面白くない番組でしたね、だんだんパワーダウンしています。もう少し面白味?ではないですが心情的に恐いと思わせ、切なくなるこの手の業界の名作「あなたの知らない世界」的な番組を切に希望します。

戻る