お絵書き関係 

守屋なおきさんのHP。
可愛い女の子のイラストにサッカーがメイン。それとVガン最終回泣いた人はメールを入れてあげてください。

ねぎなしラーメンさんのHP。
トゥルーラブストーリー好き(ゲームだよゲ−ム)にはたまらんです。(他にも色々ときれいなイラストがあります)あと日記も要チェック。

しのざきあきらさんのHP。
最近ではドラゴンマガジンと富士見ミステリー文庫「東京タブロイド」でイラストを描いてらっしゃいます。とてもポップな感じ。日記もテンション高くて楽しいです。
なますてさんのHP。
九州征服…もとい九州制服図鑑、絵が可愛くてとっても好きです。日記も読みごたえありで面白いです。

NEW
はちくもぎんさんのHP。
個性的な絵柄が僕は大好き。ちょくちょく覗いて見て下さい。しかしまだ、全然本領発揮していません。(失礼しました)

お友達関係

あんりさんのHPが新装開店。
PENNICILLINを、マンガ、アニメを、色々な話題を楽しく気軽に話し合いたい方、ぜひ行ってみて下さい。
僕の大学の後輩、seedsさんのHP。
詩や小説、イラスト。はてはフリー素材までも
ある味のあるサイトです。

れーりさんのHP。
猫や旅のお話、その他コンテンツたくさん。
チャットもあります。

木沙祐琳(ゆりん)さんのHP。
現在は仮オープン中ですが、ハガレンのお話は
営業中。

音楽関係

今注目の楽器、オンドノ・マルトノ奏者のハラダタカシ氏のHP。

Lu Lu Lu Lu ARMY
同志的存在、まるめろさんのHP。
ウチよりも濃ゆい音楽観が展開され、読みごたえ、見ごたえもあります。

BrianさんのHP。
こんなにも趣味がブッキンングする御仁がいるとは・・・。
サウンド面だけでなくリリックの面にもつっこんでいるので、これがなんとも言えません。

ヘビメタのお時間
なごやんさんのHP。
HR/HM主体とはいいながらもアイドルものも
あったりして。他のコンテンツも面白いです。

表紙に戻る