information-logo

おや?猫


・ 更 新 内 容 ・

1998/07/28  中身はおんなじなんだけど、あんまり深くごちゃごちゃしてきちゃった
ので、整理してみました。TOPの伝言板リンクはずしましたが、変わらずごひいきに♪
東北のいけしゅさんも関東の吉備路さんも、大切な人です♪いたずらとかしないでね☆


1998/08/09  リンク更新♪&おんなのこの絵で下手くそバナー作ってみましたー☆
説明とか下手だから、バナーにすべてを語ってもらっちゃってるお絵描きリンク((^^;。
みなさまとってもお上手で、魅力的なかわいいバナーだから、いいですよね?(^-^)〜♪





過去の記録♪


☆HOME☆