カラーのお絵描き


細目ねこ


(^-^)/
コ メ ン ト
001
「おんなのこ」 スキャンしていただいてる方への、手紙より(^^;☆
002
「じゃあな君」 これもです。みゃー女らしくないからなぁ・・・☆
003
「ファウ・フォウ 4」 これでも4代目の王様らしいので4(^^;。
ここから上
↑全部手描きのスキャナ読み☆下は色はPhotoshop3でつけました(^^;
001
「横顔」 落書きページの絵に色つけてみました。ヘタで意味不明。
002
「お兄」 これも落書きページより・・・いまこれ禁句?(^^;??
003
「ざつ」 さらに落書きページより・・・なんかヘン&違う人っ!
004
「聞いてる?(笑)」 えーいっ!このさい、もー1個だぁっ!!(笑)
005
「・・地味((^-^;」 1色物からもう1個・・って、地味っ!((逃;)
006
「耳ツン小僧(^^;」 落書きページからいまのとこ最後の1個(^^;。

マウス
マウスでたどたどしく描いた絵です。みゃー不器用なので、ヘタです(^^;☆


HOME



arc-banner