book logo
読書感想文メニューへ
ホームへ
「Linux/FreeBSDでゲームざんまい 」
トップマネジメントサービス著

この本について
 この本の対応するUNIXは、
Slackware Linux 3.4.0 , FreeBSD 2.2.5-Release
です。
 UNIX系の本って、本屋さんにあんまりおいてないッスけど、
この本は、比較的いろいろな本屋さんにおいてあるようなので、
割と手に入れやすいのではないかと思います。
ついてくるCD-ROMの内容が非常に豊富で、いろいろなソフトが
これを買うだけで楽しめてしまいます。しかも、UNIX用の
ソフトって、ほとんどのものがフリー!!(*´▽`*)
そうそう。フリーといえば、この本には、
フリーだったころのDOOMがついてきます。
そのほかにも、XLINCITYなど、懐かしい感じの、
面白いゲームが盛りだくさん。
それで、税抜き\2,000也。
お買い得ッス。

※注※
まぁ安いからあんまり文句も言えないんですけど、この本、
説明文に、誤植が散見されます。
(ワシもだけど)初心者の方は、ちょっと注意して下さいね。
読書感想文メニューへ
ホームへ