Another Blue

 

  寒中見舞いとして頂戴したこの作品。

  初読した時、私には作中で表現されるやもすると幻想的にも思える

  「蒼」のイメージがとても鮮烈で印象的でした。

  そこで、なんとか私が受けたイメージを表現してみたくなったのですが

  如何せん文才にもデザインセンスにも恵まれない私は、日頃から私好み

  のセンスを見せて下さるraven氏に、この作品の装幀をお願いしてみま

  した。

  その後、お忙しいお時間を割いて創って下さったのがこのファイル。

  製作途中での私の我が儘等の理由により、最終的にはJPEGによる

  全編画像ファイルという形式になってしまい、御覧戴くにはちょっと

  重いものとなってしまいましたが、そこにある『もうひとつの蒼色の夢』

  を御覧いただければ幸いです。

 

  尚、このようなある意味作者にとって大変失礼なお願いに対しても、

  寛大な御理解をいただいた柏崎夢乃さん、そして、約一ヶ月に渡り

  10通以上のメイルと製作過程での膨大な数のテストファイルの作成

  に御尽力をいただいたraven氏、御両名にこの場を借りて心より御礼

  申し上げます。

 

                 POD管理人:ZETTON

 

  PS

  ホント、making作れる位、たっっっっっくさんいろんなファイル創ってくれたんすよ。

  誰にも見せてあげないけど。(わはは)