まだ生きてる



 


 

 


 

 

 

 


 

以前も書きましたが、前回、最後に弄ったのは201411月ということで、またしても7年以上もの年月が経過しておりました。


シン エヴァンゲリオン劇場版


これで完結だそうです。


世の流れからは少し遅れましたが、漸く観てきたので少し感想を書き残してみたくなったのですが、

ここにhtmlで書くのも大変なので、生き残っているBBSに徒然に書いていこうと思います。


それと少しだけ考え&思いついたこともあるので、気力が続けばそちらも少しづつ書いてみたいと思います。


8/26追記:BBS「零号機」の業者の証明書が失効して繋がらなくなったの移転しました。下記「新BBSへ」からお入り下さい。


Contents メニューへ

BBSへ

新BBSへ