2000/7/29(Fri) トイレ
2日目にして日記は断念。適当に思い付いたネタで書こうかなと。

今回のネタはトイレ。日常でいちばん気になってるといえばこれ。
どうしてかといえば、子供のころから胃腸が弱いから。(最近はビールの飲み過ぎともいえるが)
つまり、突然お世話になることが多いんです(^^;;;;;
こういう日常生活を送っていると、トイレのロケーションに異常に詳しくなります。
札幌にいたころはほとんど大通り周りのビルのトイレのロケーションは把握してました。
どこが一番近いか、どこがきれいか、どこの紙質がいいか(これが気になるときはそれほど差し迫ってない)
札幌の○○デパートはそれ以外の用事で入ったことがありません(ごめん!!)
できれば駅のトイレは避けたいんで、どうしてもデパートとかになるんですよ。きれいだし
困るのは都内にいると移動範囲は広くなって、なかなかロケーションの把握ができないこと。
せめて、トイレの標識に「XXm先右」とか書いておいてくれると助かるんだけど
    (ほんと、こういう時って深刻なんですよ)
リードタイムを長めに見積もらないと大変なことになってしまう(-_-;;;;;;

こういう体質の人っていっぱいいると思うんだけどね。
MLとか作ると、いい情報交換ができるかなぁ(どんな情報だ!って気もするが)

トップページに戻る
2000/7/28(thu) はじめまして
ホームページなどというものを作ってみました。どうなりますか....(^^;;;

今日はLiquid Soul というバンドのCDを買ってきました。
かなりGoodです。妙にギターのスタイルがオレに似てて妙な感じ。
聞きながら笑ってしまいました。繰り返しフレーズの拍の取り方とかおんなじで...

いろんな要素が音に混じってるってのがすっごくいい。
どうせ今までいろんな音楽を聴いているんだから全部混ぜちゃえ!!ってできたらいいなぁと。
こういうバンドのあり方っていうのはオレの理想像のひとつです。
Groove Collectiveとかもそうね。こういうバンドをそのうちやってみたいです。
トップページに戻る