今日、家に天使が来たo











…ーYou're Happy??















『こーんにちわぁ★天使のキヨスミでぇーースv』


は?


『あのねあのね!キヨ、君を幸せにするために来たんだよ!!』


ちょっとまてo


『そんなわけで面倒みてねーー♪跡部くーんv』


一体何でこうなったんだ?!!!


朝o目が覚めるとソイツはいたo


オレ様のベッドに潜り込んでいたo誰だテメェは!と叫び、蹴り出したo


しばらくボーっとしていたソイツもしばらくしたら、パッと目を見開いて、こう言っ たのだo


『天使って信じる?オレ、天使なんだけどv』


とoそして、自己紹介をされて、ココにきた説明をされたo


えぇとoどうでもいいが、オレが面倒をみるのか?


このオレ様が?氷帝学園生徒会長、テニス部部長、美の帝王のこのオレ様が?


『あーとべくーん!!お腹すいたぁーーーo朝ごはーん!』


何コイツぬけぬけと…!!


『ふざけんな!テメェに食わす飯なんてねぇんだよ!出て行け!!』


『…朝、8時30分o部室で忍足に襲われるo』


『は?』


何言い出すんだコイツo忍足がどうだって?


『9時、腰に力が入らなくなるo』


それってツマリ…


『10時30分oようやく腰が直るころに、ジローに膝枕にされる』


…はい?


『12時32分oお昼時、ジロー覚醒oようやく解放されたのも束の間o 忍足と第2ラウンドo』


いやいやいやo何だってんだ!


『1時48分o授業中に変質者乱入o』


…変質者?…それはテメェだ!!!


『1時59分o跡部くんが包丁で刺されるo』


…ありえねー


『3時56分o目覚める』


早ッッ!!


『5時30分o変な女に追いかけられる』


あぁストーカーかoこのオレ様のo


『7時13分o家到着oナゼかそこに日吉が来ていたo』


なんで?!


『8時03分o日吉にベッドの中で下克上』


…うわぁ体もたねぇーo


『10時48分o日吉帰るo』


…はぁo


『11時08分o忍足登場o第3ラウンド』


マジ勘弁o


『そのまま今日が終わるo』


それはそれはo


『これが今日の跡部くんのスケジュールだけど』


へぇo今のがオレの…  は?


『ちょっと待てぇぇ!!!!!』


フザケンナ!!こんな滅茶苦茶な日程あるかよ!!


『言っとくけど、マジだかんねo』

『嘘!!』

『本当だってば!!オレはその地獄から救いに来たの!!』

『オレは天使なんて信じねぇタチなんだよ!!』

『…じゃあ君は、今日4回も死ぬ程犯されるけどイイんだね?』

…もし、コレが本当だとすると… オレ、死ぬよな?確実にo



『…ヤダ』



『じゃあオレを側において??』


…天使なんて信じねぇけど4回も…しかも男にかよo


しかも刺されるのかよオレ!!


…まぁコイツけっこーカワイイし…忍足や日吉なんかにヤられるよりはコイツを側に おいて、コイツをオレ様がヤッた方がいい…よなo


仮に今の話がウソだとしても、コ イツをヤれば、得になるんだしo


本当だったとしたら、危険からも回避できて、コイ ツをヤれるってことだから一石二鳥だしo


なぁ何にしろコイツをヤれるんだからイイかo


『…いいぜo側においてやるよ』

『本当?!!うわぁーーーいvvv』




こうして、今日1日、跡部はキヨ天使のおかげで無事過ごせましたo


更に夜は、桃色の世界へo










…end???





(…フフン★跡部くんとヤれてオレラッキーvvvやっぱ嘘も方便って本当だねーー ーvv

 跡部くん頭いいから、きっとオレを側においてくれるって思ってたいしぃvv

 やっぱ、天使ってのがキイタのかなーー?オレ本当は、只のラッキーな中学生なんだ けどねーーー)


これはまだ、跡部と千石が出逢う前のお話o















end★











ーーーーーーーーー

反省文***

ギャグ…じゃないような…??アレ??(ぉ)しかもエロ(最低) こんな駄文でスイマセッ…!!!
ちなみに、この数カ月後、Jr選抜でまた出逢う2人o
跡部が死ぬ程キレたのは言うまでもありませんv
…どうでもイイけど跡部エロいよ…(アタイの所為だ) それでゎo

                    めにょんでシタo



----------------------------

わぁい!エロ&ギャグの最高ダッグの小説頂いてしまいました!

予告通りですね!めっさ、ギャグですよ〜!

二人とも性少年ですものねv

というか、エロバンザイです。どんとこい(笑)

キヨが天使の皮を被った子悪魔ちゃんで萌え萌えvv

終始ハァハァ言ってました。変態ですいません。

ではでは、めにょんさまありがとうございます!