Web DoRaMa 「天使が舞い降りた」は


みなさまでお話しを作っていく、と言う企画ページです。


どなたでも参加OKですが、規定がいくつかありますので


かならず、目を通してくださるよう、お願いします。





利用規定


その1   お1人様の続けての投稿は
3つまででお願いします。

         間に1つでも他の方のが入ればオッケイです。


その2   エロはいちようOKですが、裏ではないので、
15禁までで!

         具体できには、キス・・・とちょっと程度にしてください。


その3   明らかにそのキャラじゃないだろ!と思うような投稿は

         やめてください。こんなの作っといて言える立場じゃないんですが・・・。


その4   上と似た感じになりますが、展開を無理矢理にしたり、あまりにもおかしく

         したりするのはやめてください。






なお、基本的に「あたしのこの投稿消してください〜」などの依頼は
受け付けません

自分の投稿した内容には責任をもってください。

基本のカプなどは決まっていないので、ご自由にどうぞ。



それではいろいろ五月蠅いことをいいましたが、読んでくれてありがとうございました。

では、上の「天使が舞い降りた」の「天使」のところからお入りください。





ENTER