幸せなお仕事

















オレの仕事は、ただ、人を幸せにすること



幸せなお仕事…ーーー




オレって生きてるときはラッキーな少年だったo

ココ一番って時には、ジャンケンでも、くじでも、何でも当てれたo

だけどo

そんなにオレの幸せが妬ましいのかな、朝練に遅れそうで、急いでたときにおこった 、交通事故o

原因は相手の信号無視だったけどo

オレって一応ラッキーだったんだけどなぁo



ー ー ー



フト気付くと背中には羽o

そして、白い病室で泣いている、両親と…

南o

あo南ってばオレのこと馬鹿って言ってるーoヒドイなぁーo

まぁ確かに馬鹿だったけどねo

こんなに簡単に死んじゃってさo



だけど、オレってばやっぱラッキーだったo

神様が言ったんだo100人困ってる人を助けたら、また、地上に立てるとo

もちろん前の人格、千石清純のときの記憶も、こうやって浮いているときの記憶も、 全て忘れちゃうけどo


だけどoもしかしたら、もう一度、南に会えるかもねo


だから、今オレはこうやって、白い羽で空を飛んで、人を助けるo

幸せにしてるo

そして、オレは南の守護天使にも、なったo

ねぇ南、だから、絶対に、君は幸せになってね?






このラッキー千石が、いつもいつも、君の側にいるんだからさo






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
**反省文**

…不発!!てゆかゴメ…キヨゴメンね…!!
死ネタでゴメンナサ…(ゲフ)
…てゆか南千だよ(笑)跡部にしようと思ったのに(ぇ)
次はギャグでキヨ天使書きたいデスoo

                              めにょんでしたv

―――――――――――――――――――――

あわあわ、ありがとうございます!!ステキです!
キヨ可愛いよ〜〜vvそして、軽く切ないっす!
あぁ、でも清らかなラブストーリーですね!ユウリには
程遠い・・・。次回ギャグ(?)大いに期待しております!
それでは、失礼しました。

                      ユウリ