ABOUT


はじめまして、こんにちは。ユウリです。

ここは、キヨが大好きなユウリのキヨのお話のサイトです。

キヨ受けオンリなのでキライな方は楽しくないですよ。

攻めキヨはいません。

世間一般のネットマナーを守ってたのしんでください。

フォントサイズは大でお願いします!

ちなみに管理人はこんな人。




そのた。


キリ番・・・自己申告。特に数字は設定してないので「お?」っと思ったら

BBS、またはメールまで。

裏・・・・・・TOPのどこかにあります。気になったら聞いてください。














P
rofile










最近のユウリさん

Name(HN) ユウリ
Sexuality オトメ(笑)
Birthday 198×,1,29(なにかください。(切実))
Blood type & constellation みずがめ座のA型っす!
(え?こんなのいらないって?)
Favorite dislike
food ガストのチョコパフェ、おろしハンバーグ(なんか変わっちゃった(泣))・お外で食べるお好み焼き・たぬきうどん(冷やし・温か)・チンジャオロースー・アイス・ピザ 独特なもの・食べられないもの・ブロッコリー・脂身・卵の黄身
song hyde・BUMP OF CHICKEN・HY・スネオヘアー・ムーミン・ELT・aiko・椎名林檎・VoVoTau・SOFFet(ソッフェ) 何言ってるかわかんない歌。叫んでる系
man うちのサイトに来てくれる方・綺麗な人・可愛い人・カッコいい人・話しやすい人・あんま自慢しない人・おもしろい人・いい匂いの人・飯が作れる人 ←好きな人と逆な感じの人。
キヨの悪口を言う人・自己中な人
hour ベットに入った時・メイクが完了した時・サイトを弄ってるき・美味いもんを食ってる時・同人を買った時(てか、イベントのとき)・綺麗なものを見た時 課題が溜まっちゃったとき・勉強・おトイレ我慢してるとき・パソしてる時話しかけられたとき(キレる)
place ベット・パソの部屋・映画館・幻想的な場所・ディズニーランド・お家 臭いところ・暗いところ・虫とかいっぱいなとこ・汚いとこ
cartoon テニスの王子様・GB・KYO・3.3.7ビョーシ・太洋作品・花より男子・I`ll・DOLL ヒロインがモテモテな漫画。
coupling テニスはキヨ総受!菊受け、鳳宍・ソウメイ(3.3.7)受け・サンジ(ワンピ)受け・ペコ(ピンポン)受け・ 蛮(GB)受け。 好きなカプの逆


答えてみました。→キヨ好きさんに100の質問

       キヨ受けスキガールに100の質問
       切千好きさんに69の質問。

ユウリってこんな人↓

・朝嫌い、眠い
・さみしいの嫌い
・怖いのもヤ
・抱きつくのスキ
・弱引き篭り
・女の子スキ
・キヨスミもスキ
・山吹中に入りたい
・卓球のラケットを持つと「ヒーロー見参」ってついやってしまう
・男は腰が細くなきゃ☆
・ノリの悪い人嫌い
・相手にされないといじける
・童顔と言われる
・中3まで子供料金
・いまいち、豚と猪の違いが判らない
・1人で電車に乗れない
・激しく方向音痴
・天然と言われるけど、自分じゃいまいちピンとこない
・南みたいな人が理想のタイプ
・お昼の番組の「お部屋改造計画」にでたい
・飽きっぽい
・ときどき、ぼーっとしてると「豚ばら肉」という言葉が頭に浮かぶ
・ほめられると照れる
・晴れところによりキス魔
・コスプレをしたくてしょうがない
・最近、ピンクに目覚めつつある。
・基本的にラヴキャラは受け
・総受けスキ(浮気性?)
・びみょーにポエマー
・夢を結構覚えてる
・自分の昔の小説を読むと穴に入りたくなる
・愛されるより、愛したい。まじで
・ネコより犬がスキ
・うちのデジカメはキャロライン
・ネット、パソの知識ゼロ☆
・最近の口御。「死んじゃえよ★」「あったま、悪。」「うふふ」「止むを得ない」
やな、口癖だな。
・生理痛で死にかけ
・レベルがあがった。
・写真好きv
・むしろ、撮らせろ。
・つか、撮って。
・コスできた!めさめさ楽しいv
・いろいろやりたい!友達募集(笑)
・コスサイト・・・・。
・男ってバカだよね。ホント。
新着たち↓
・素材サイト楽しい!!
コス楽しい!!
・キヨスキだわーv
・あ、デジカメかったの。清太郎。
・キャロもいるけどね。
・てか、昔書いた↑のは矛盾が生じてきた。そろそろ掃除時?
・これを気に古い小説消すかなー。


まだまだ、増えるかも