NO. NEMU HP
No.70 サクラ 千石君の笑顔は、
  きっと幸せにしてくれると思う!
No.71 アオイスミカ キヨ大好きです!何があってもにこにこ笑ってる
彼が可愛くて大好きですvv
No,72 すい キヨは天使です!可愛いです!であった時からそう思ってましたv
No.73 きりとせ希南 キヨスミがとにかく好き!大好きです!!
 とっても可愛いと思いますvvv
No.74 もう、ぶっちゃけ全部当てはまりました(笑)大好きです★
No77 りぢ きよはどんな人にも好かれる世渡り上手さん。
だれもがその可愛い仕草に多少のことも許してしまう、
まさに神の子。ある意味天才。
No.76 加賀 涼 キヨがいなかったら、今ここにわたしは存在してません!愛してます!!

  




BACK




敬称は省略させていただきます。