NO. NEMU HP
No.60 羅奈李(ラナイ) 清純は本当に天使です!!舞い降りてきてくれてありがとう!!
No.61 璃央と虎呂 キヨ大大大好きです。天使です。私のアイドルです。可愛すぎです。
No,62 月城 流星 キヨ大っ好きですvみんなのアイドルです!愛してるぅvv
No.63 小枝   あの可愛さは天使としか思えません!
No.64 菊地 優菜 千石は可愛すぎてv可愛すぎてv絶対皆の天使です!
No,65 青海 蓮   キヨが天使じゃなかったら何?!って感じでしょw
No.66 暮乃 水祈 キヨ、めちゃ可愛いですv
 天使意外の何者でもないですよ@
No.67 レオン 千石が超可愛いです!天使じゃなかったら女神だ!
No,68 颯爽『サッソウ』 キヨが大好きです!!もろ可愛い!ww!!
No.69 森上凛奈   キヨを天使なんて思ったことありませんでしたが
言われてみればそうですよね〜(悦
 可愛いっス!…キヨが一番じゃないのは
 秘密ってことで…?((ぇ

  




BACK




敬称は省略させていただきます。