NO. NEMU HP
No.50 周防ヒナタ 白くても黒くてもキヨは可愛いですが、やっぱり天使なキヨが大好きですw
No.51 珂月梨音 キヨは天使でしょう!!あの可愛さがたまりませんw
No,52 越石誠翼 可愛い千石さんは天使です!可愛すぎます!!
No.53 奈々月千里(せんり)   キヨは真っ白な天使だ!!
でも過去になんかありそうだなぁっと思ってます!!
No.54 藤波夏子 清は天使ですよ!可愛くってたまりませんvvv
No,55 舞夜(まいや)   キヨは天使です!(あ、小悪魔でもいいかな)
No.56 ゆう キヨの笑顔に勝る可愛いものなしって感じ
  位に好きvあの笑顔は絶対に天使です!
No.57 コイノボリしゅずあき こんな同盟を探してました!がんばってください
No,58 君川あかね    キヨ可愛すぎです!天使です!マジラブで すぅ〜! 
No.59 朽木蝶子
  清純大好き過ぎて、泣きます。清純の全てが好きです!! 

  




BACK




敬称は省略させていただきます。