NO. NEMU HP
No.40 日高蓮子 キヨが天使に見えて仕方ないです。カワユイです。萌!
No.41 のっぺ 千石さん愛してます!!かっこいいvv
No,42 清月光夜 キヨは絶対に天使です。
山吹中テニス部に幸せを運ぶ為に舞い降りたんです!!
No.43 咲坂ケンイチ&伊吹冴羅 気が付いたら何気にキヨのこと『エンジェル』とか呼んでるんです・・・。
いいんだ、南にとってはきっとちょっとそんな感じだから!
No.44 たまて   動体視力はないのですがキヨが乗った電車が前を横切っても
彼の鼻の毛穴まで見える自信があります!!(汚い)
No,45 一条蒼魔・一条ときあ キヨは天使です+++
イタズラッ子なえガぉにキュンキュンです!!!!
No.46 米田 キヨが天使でなくて他にだれが天使だと言うのですか!!
純白の天使キヨに乾杯!キヨっ子大好きですww
No.47 氷室瀧 名前のとうり天使な子ですね!
たまに悪魔にもなってみたり…とにかく可愛い子です
No,48 藤枝志信 可愛くって可愛くって仕方ないです!
No.49 鉄奈月   毎日キヨの事ばかり考えています!
キヨと一緒に羽ばたけたらと妄想は尽きる事ありません!

  




BACK




敬称は省略させていただきます。