NO. NEMU HP
No.30 佐伯美史 キヨは可愛いですvv黒いかなぁ。清純だよ?
No.31 雨龍 キヨは天使ですよv背中に羽根が見えます。
No.32 なおたた 参加希望です。こんなすばらしい同盟があるなんて・・・・。
キヨは天使です。バカだけど。
No.33 朱燐六禾 キヨは天使ですよ!!絶対!!
てか・・悪魔も?どっちも希望ー!!
No.34 試合をしていてもなにをしていてもキヨがエンジェルに見えますvvv
No.35 綺芽 友達に進めたりしたいと思います。
宜しくお願いします!
No.36 前澤ゆら キヨかわいすぎです!ほんとに天使みたいにかわいくて・・
何よりあの笑顔がかわゆい!
No,37 宮原ひあき ある日突然天使キヨスミが降ってきました。彼のために1度は止めたテニプリサイトを再び立ち上げることに(笑)。 
No.38 桃子  清の笑顔は輝いてます!あれは天使の輝きです!もう可愛くいて、可愛くてしょうがないです!!
No.39 椎名あきら キヨの天使な姿に毎日癒されてますvv



BACK





敬称は省略させていただきます。