NO. NEMU HP
No.20 月兎 天使、まさにイメージにピッタリですね。活動頑張ります。
No.21 霧波みさ キヨが・・・キヨが・・・大好きです!いえ、むしろ愛しております!!(鼻血)
普段のおちゃらけホイホイ!な可愛らしい姿、
試合中に時折見せるあの真剣な眼差しがたまらなく素敵です!!(愛)
間違いなく彼は紛れもない天使そのものだと思います!!
 空からの贈り物だと言っても過言ではありません!(笑)
No.23 ネオ きよ、大好きで仕方ありません!!
気づいたら彼がいつも天使に見えますっ!
No.24 常盤透綾 キヨ大好きですvv
 虎砲の時にはそのまま空に飛んでいってしまう
のではないかと心配しました。
No.25 めにょん キヨ大好きでス〜〜vvvてゆかホンマ天使以外に思えません…!
あのふわふわの髪…!スラッとした二の腕…!!!
ステキ(逝けお前は)ビバ★エンジェル!!
No.26 凛華 キヨかわいいです。もうアニプリに出てこなくても!天使=キヨですよねw
No.27 わたる 今千石くんにかなりハマっております!彼は私にとって天使です!いや、神です!(笑
No.28 跡部真白 え?てかキヨが天使以外の何者だと?彼は純白だろ?黒い攻とか言った奴、
そこに正座しろ。半日かけて説教してやる。←意気込みか?
No.29 葛桜柚樹   腹黒とか策士とか、計算高いとか何なのよ!
キヨは汚れのない真っ白な子です!


BACK




敬称は省略させていただきます。