NO. NEMU HP
No.10 高城真奈 キヨは天使ですよね!!
No.11 水城彩子 キヨを愛してますvvもう、私にとっては天から舞い降りた天使そのもの
です!!優しくて、格好良くて、もう大好きです!
No.12 さくまゆり キヨたんダイスキです!////
可愛くてカッコイイ、そんなキヨに癒されてますv
No.13 月本浩 キヨが大好きです。ぽわぽわした頭とかかなり抱きしめ
たいです。ちょっと黒そうだけどそれもまたよしっ!
NO.14 青夢空星
オレンジ頭のキヨが好きです!!
ちょびっと小悪魔な方が私はスキ!
 No.15 壱村ユキヤ キヨは地上に舞い降りた天使。なんと素敵な同盟。
頑張って活動します。
 NO.16 清秋拓海   キヨは天使以外の何者でも在りません!
これからもキヨを愛し続けます!!
No.17  中原紺 背中に羽が見えます!虎砲のシーンとかマジヤバイです!!
 心の底から参加したいです!!宜しくお願いします★
No.18 蘇江野花月 キヨかわいいです!!自分も幸せになってきます!!
No.19 周防鳴海 キヨ可愛いすぎですvあの笑顔を見ると本当に癒されますv 







BACK




敬称は省略させていただきます。