NO. NEMU HP
No.0 ユウリ もう、マイエンジェルと勝手に呼んでおりますよ(笑)
うふふv妄想が膨らむヨ
No.1 シア あの笑顔とかやばいです。本気で顔赤くなっちゃいますよ、
ホントにっ。ラッキーさ加減とかもサイコーです☆★
No.2  有川豆汰 キヨは天使ですっっ!!大好きです!!
千石清純おれんじラーーーヴvvvvv 
No.3 高沢 凛  キヨLOVEです。
友達に勧めまくりたいと思います。 
No.4 キヨ大大大好きですっ☆
天使なんだけど、たまに黒いトコロが好き((笑 
No.5 ナキヲ キヨが可愛すぎで仕方ないです…(愛)
天使って言っても過言じゃないです★
No.6 藤原瑠依 キヨ本気ラヴです!!
彼は間違いなく天使だぁ〜(逝
No.7 月菜花音 キヨさん大好きです!惚れてます///!!翼しょって、
私のところに降りてきて〜///v本気で思ってます!(暴
No.8 風見 雪火  千石サン可愛すぎですvv まさに天使!
可愛いんだけどたまにカッコイイ所も…vv
No.9 空知ルカ キヨが可愛いくて仕方ありません。
虎砲打つ時なんてまさに羽の生えた天使です!
そのまま天界に帰って行くのではないかと心配で心配で…(略)




BACK




敬称は省略させていただきます。