跡千スキに70の質問




1.お名前を元気良く叫んでください☆


2.今日の日付けを教えてください。


3.あなたのキヨは受けですよね?


4.あなたの跡部は攻めですよね?


5.二人の関係どんな感じですか?(飼い主と犬、セフレなどなど)


6.どこまでいってますか?H、キス・・・など。


7.6のことを先に仕掛けたのはどっちですか?


8.キヨが跡部に対して、跡部がキヨに対して心配なことはありますか?理由もお願います。


9.Jr、選抜の時の二人はどんな感じ?


二人で遊園地に行きました。おもいっきり妄想してください☆


10.キヨは何に乗りたい!っと言いましたか?


11.乗りますか?


12.おっとっと、キヨが絡まれています!さぁ、どうする?跡部!


13.あ、可愛い着ぐるみがキヨに接近。あれ?なんだか、手の位置が・・・・
   な、なんとキヨのお尻を触ってます。さぁ、どうする?跡部!


14.「跡部ー、早くぅ!」そう言いながら、アトラクションへ向かって走っています。
   が、ドテン☆キヨが転んで擦り剥いてしまいました。さぁ、どうする?跡部!


15.お土産屋さんでキヨがじーっと何かを見ています。それはなんですか?


16.買ってあげますか?


17.キヨの反応は?


18.それを見た跡部の反応は?


19.跡部はキヨを家まで送りますか?むしろ、キヨが送りますか?



二人になったつもりで答えてください。


20.お互いのスキなとこは?


21.逆にキライなところは?


22.キヨが可愛いvっと思う瞬間は?跡部。


23.跡部がかっいいvって思う瞬間は?キヨ。


24.お互いの直して欲しい癖は?


25.ぶっちゃけ隠し事はしてますか?あるなら、それはなんですか?


26.言われたいことは?


27.逆に言われたくないことは?


28.恋のライバルになりそう、または、なっている人は?


29.ユウリが許す!相手に愛を告白しちゃってくださいv


ここからは普通に答えてください。


30.二人のイメージカラーは?理由も

キヨ→

跡部→


31.二人のイメージフラワーは?理由も

キヨ→

跡部→

32.二人のイメージの宝石は?理由も

キヨ→

跡部→

33.二人を動物で表すと?

キヨ→

跡部→


34.二人のイメージソングは?


キヨ→

跡部→


日常編(跡×千に関係ないのもあるかと・・・)


35.キヨが浮気しました。誰と?


36.なぜ?


37.跡部はどうしますか?嫉妬する?


38.跡部が浮気しました。誰と?


39.なぜ?


40.キヨはどうする?嫉妬する?


41.バレンタインチョコはどっちの方が多くもらえる?


42.メールは一日何回くらい?


43.学校ではなんて呼ばれてる(あだ名)?


44.授業はちゃんと受けてる?


45.お弁当は誰と?どこで?


46.休み時間は何をしてる?


47.成績は?


48.学校での地位は?(人気者、憧れなど)


49.何で帰る?


パラレル


50.ネコ耳、うさ耳、キヨにつけるから?


51.跡千でパラレルをやるとしたら?


52.キヨに首輪、鎖、手錠、目隠し、猿ぐつわ、二つ使うとしたらどれが萌る?


53.ぶっちゃけ女装なんてどうでしょう?


54.↑の答えの理由を教えてください。
   「良いね☆」っと答えた人はどんな女装かを教えてください。


55.童話なんてどうですか?


56.↑の答えの理由を教えてください。
   「良いね☆」っと答えた人は何の童話かを教えてください。。


57.バトテニ(バトルロワイアルINテニプリ)なんてどうでしょう?


58.↑の答えの理由を教えてください。
   「良いね☆」っと答えた人はどんなラストかを教えてください。


49.時代もの(昔、平安、室町、江戸など)なんてどうですか?


50.↑の答えの理由を教えてください。
   「良いね☆」っと答えた人はどんな設定かを教えてください。


あなたについて


61.跡千暦は?


62.跡千の萌えポイントは?もう!ここが好きなのvv


63.跡千のために何かしていますか?


64.本をだしたことはありますか?


65.出したいですか?出すとしたらどんな本?


66.コスプレじゃなく本物のキヨ&跡部にあったらどうしますか?


67.一日、キヨか跡部になれるとしたら、どっちになりますか?理由と何をするかを
   教えてください。


68.ぶっちゃけ、逆はあり?理由もお願いします。


69.あなたにとって跡千とは?


70.お疲れ様でした!最後に一言お願いします!