跡千スキに70の質問




1.お名前を元気良く叫んでください☆

ユウリです!!!


2.今日の日付けを教えてください。

2003.1.23です


3.あなたのキヨは受けですよね?


もちろんですよ!!


4.あなたの跡部は攻めですよね?


はい!


5.二人の関係どんな感じですか?(飼い主と犬、セフレなどなど)


最初はセフレだったんだけど、気が付いたら御互いスキだったv
今は、ラブラブです


6.どこまでいってますか?H、キス・・・など。

イクとこまでv


7.6のことを先に仕掛けたのはどっちですか?


ちゅぅはキヨから。ちゅうだけで終わると思ったらおお間違えv


8.キヨが跡部に対して、跡部がキヨに対して心配なことはありますか?理由もお願います。


跡部→キヨ・・・・他人のことには気が付く癖に自分に対しては鈍いとこ。どっか、行っちゃいそう。

キヨ→跡部・・・・カッコいいから誰かに盗られちゃいそう。自分には勿体無いかも・・・?みたいな。


9.Jr、選抜の時の二人はどんな感じ?


同じ部屋でした!んで、キヨが話しかけたの。最初はウザがってた跡部だけど、可愛く見えてきたの!


二人で遊園地に行きました。おもいっきり妄想してください☆


10.キヨは何に乗りたい!っと言いましたか?


ジェットコースター☆


11.乗りますか?


「はぁ?やだね。」って言うけど、結局乗る。


12.おっとっと、キヨが絡まれています!さぁ、どうする?跡部!


「おい、テメェら。邪魔だ、除け。」と1睨み。美人が怒ると迫力あります。


13.あ、可愛い着ぐるみがキヨに接近。あれ?なんだか、手の位置が・・・・
   な、なんとキヨのお尻を触ってます。さぁ、どうする?跡部!


そいつ(きぐるみ)の耳元で「人のもんに手ぇ出してんじゃねぇよ。」と囁く。


14.「跡部ー、早くぅ!」そう言いながら、アトラクションへ向かって走っています。
   が、ドテン☆キヨが転んで擦り剥いてしまいました。さぁ、どうする?跡部!


いつまでも座ってるキヨを見かねて、腕をぐいって引いて起こす。
んで、傷はハンカチで拭いてやる。


15.お土産屋さんでキヨがじーっと何かを見ています。それはなんですか?


あまり可愛くない人形。


16.買ってあげますか?

物ほしそうな瞳でみるので


17.キヨの反応は?


「え?!買ってくれるの?!ありがと〜〜v跡部ダイスキvv」って抱きつく


18.それを見た跡部の反応は?

満更でもない様子。テレ笑い


19.跡部はキヨを家まで送りますか?むしろ、キヨが送りますか?


何も言わず送ってくれそうv いちよう、紳士ですから


二人になったつもりで答えてください。


20.お互いのスキなとこは?

跡部→キヨ・・・「ねぇよ。」(全部とは言えない)

キヨ→跡部・・・「うーんとね、やさしいとこ。不器用だけどね。」


21.逆にキライなところは?

跡部→キヨ・・・「危なっかしいんだよ。」

キヨ→跡部・・・「カッコ良すぎるとこ。困るよなぁ。」


22.キヨが可愛いvっと思う瞬間は?跡部。


「ヤってるとき。すげぇ、イイ。」

「バ、バカじゃないの///」

「ナニ出てきてんだよ。」

23.跡部がかっいいvって思う瞬間は?キヨ。


「テニスんときv」

「あ?いつもだろ?」

「うわー、自意識過剰。」

24.お互いの直して欲しい癖は?


跡部→キヨ・・・「唇触る癖、アレやめろ。」「えー?なんでー?」「・・・エロいんだよ。」

キヨ→跡部・・・「え、あ・・・癖かな・・・の応援はちょっと・・・(汗)」「あ?悪いか?」


25.ぶっちゃけ隠し事はしてますか?あるなら、それはなんですか?


「「ねぇ(ない)よ」」(ハモリ)


26.言われたいことは?

跡部→キヨ・・・「あー・・・ねぇな。」

キヨ→跡部・・・「好きって言ってよ〜!」


27.逆に言われたくないことは?

跡部→キヨ・・・「・・・(小さい声で)別れる。」

キヨ→跡部・・・「嫌いって言われたらまじ泣くからな!」


28.恋のライバルになりそう、または、なっている人は?


跡部→キヨ・・・「あ
?俺サマに敵なんていねぇよ。」

キヨ→跡部・・・「神尾くん・・・とか?」


29.ユウリが許す!相手に愛を告白しちゃってくださいv

跡部→キヨ・・・「勿体ねぇ。」(こんなことで言うか!って意味)

キヨ→跡部・・・「跡部、だーい好きvv」


ここからは普通に答えてください。


30.二人のイメージカラーは?理由も

キヨ→オレンジ。まんまだね。

跡部→群青色。なんか漢字っぽい気がする。


31.二人のイメージフラワーは?理由も

キヨ→キンモクセイ。ん?木かこれ?!オレンジでイイにおいがするから

跡部→バラ。凛としてる感じだから。

32.二人のイメージの宝石は?理由も


キヨ→うーむ、困るなこれは!琥珀?

跡部→ダイヤ。高いから。

33.二人を動物で表すと?

キヨ→うさぎとネコとイヌを合わせた感じ。(意味がわからん。)
    寂しがりで、でも、気分屋で、でも懐く

跡部→黒豹。そのまんまです!


34.二人のイメージソングは?


キヨ→ELTとか

跡部→わからん!(自分で作っといて切れんな。)


日常編(跡×千に関係ないのもあるかと・・・)


35.キヨが浮気しました。誰と?


忍足と


36.なぜ?


跡部が冷たくて、すっごく寂しかったから。


37.跡部はどうしますか?嫉妬する?


する!とりあえず、殴ります(おっしーを)


38.跡部が浮気しました。誰と?

そらへんの女


39.なぜ?

なんとなく。あ、でも、ちょっとヤキモチ焼かせたら楽しそうだから。


40.キヨはどうする?嫉妬する?


する!でも、身を引く。


41.バレンタインチョコはどっちの方が多くもらえる?


うーむ、ブキ中は男子校設定だから、跡部の方がちょっと多く


42.メールは一日何回くらい?


するときはする。で、しないときはホントしない。


43.学校ではなんて呼ばれてる(あだ名)?

キヨ→キヨ、千石、清純、先輩。

跡部→跡部、部長、景吾、跡部様v、けいちゃん


44.授業はちゃんと受けてる?


キヨ→気分で!亜久津と屋上のときも

跡部→サボることはないけど、座ってるだけで聞いてない。つか、練習メニューとか
    考えてる。


45.お弁当は誰と?どこで?

キヨ→決まってない。気分。1人のときもあれば、みたいな。

跡部→レギュラーが群がってくる。


46.休み時間は何をしてる?


キヨ→寝るか友達とバカ騒ぎ。

跡部→榊に呼びだし、ジロちゃんの世話、読書

47.成績は?


キヨ→やればできる。すっげぇ、いいときと悪いときがある。

跡部→教師ウケがいいので、かなり良い。学年トップ


48.学校での地位は?(人気者、憧れなど)


キヨ→人気者!恋心を抱く方も。みんなに好かれてます!

跡部→我侭だけど、何かと優しいのでみんなに頼られる。


49.何で帰る?


キヨ→気分による。南と2ケツ。バス。タクシー(え?!)

跡部→電車。ちなみに朝は黒塗りの車



パラレル


50.ネコ耳、うさ耳、キヨにつけるから?


黒のネコ耳でお願いします!!


51.跡千でパラレルをやるとしたら?


「南くんの恋人」ならず、「跡部くんの恋人」切ない系。

南でもいいけど、跡部でもやってみたい!


52.キヨに首輪、鎖、手錠、目隠し、猿ぐつわ、二つ使うとしたらどれが萌る?

手錠と猿ぐつわで!!萌vv


53.ぶっちゃけ女装なんてどうでしょう?

いいでしょ!


54.↑の答えの理由を教えてください。
   「良いね☆」っと答えた人はどんな女装かを教えてください。


キヨはセーラーで跡部はブレザーvv楽しそうv


55.童話なんてどうですか?


どんとこい!


56.↑の答えの理由を教えてください。
   「良いね☆」っと答えた人は何の童話かを教えてください。。


シンデレラ!跡部王子だよ!


57.バトテニなんてどうでしょう?


ごちそうさま!


58.↑の答えの理由を教えてください。
   「良いね☆」っと答えた人はどんなラストかを教えてください。


跡部とキヨが最後に残って、でも、跡部が死んでキヨが生き残るの。


59.時代もの(昔、平安、室町、江戸など)なんてどうですか?


いい☆


60.↑の答えの理由を教えてください。
   「良いね☆」っと答えた人は設定かを教えてください。


花魁ネタ!マジでやりたいです!!キヨが花魁で、跡部が客


あなたについて


61.跡千暦は?


えーっと、半年?


62.跡千の萌えポイントは?もう!ここが好きなのvv


冷た優しい跡部と、カワイイキヨv萌ー!!!


63.跡千のために何かしていますか?


これ、やってます。


64.本をだしたことはありますか?


ありませんっ☆


65.出したいですか?出すとしたらどんな本?

出したいけど・・・っ 画力も文才も金もない!


66.コスプレじゃなく本物のキヨ&跡部にあったらどうしますか?

友達になる!


67.一日、キヨか跡部になれるとしたら、どっちになりますか?理由と何をするかを

   教えてください。

えー、両方v 紙一重でキヨv 跡部に甘えますv


68.ぶっちゃけ、逆はあり?理由もお願いします。


無理無理無理無理!!!!ヤです!!嫌いです!!!


69.あなたにとって跡千とは?


萌薬v


70.お疲れ様でした!最後に一言お願いします!

すーきーだー!!!!