大阪酔いどれオフミ

平成13年2月21日(水)に管理人の齋藤が大阪出張に行った時に、関西近郊のメンバーと「酔いどれオフミ」を開催しました。
参加者の山下さんがデジカメを持参し、その場で酔っ払った状態での記念撮影!
お開きに近い時間だったので、皆さん既に出来上がった感じで、普段とは違う顔になってますが・・・(^^;)!

この日は20:00から、大阪北にある「島国」という居酒屋の2Fの個室を貸し切り(田中さんが全て準備。ありがとうございました)、A2無しの宴会オフミでした。
初めて会う方や、何度か会っている方等様々でしたが、いつもながら、初めてお会いしても共通の話題の「A2」を軸に盛り上っていました。

23:00に店を追い出されるまで、延々と宴会は続き、一次会はお開き。その後、泉さん、田中さんと私の3人は北の町をウロウロし、屋台に毛が生えた楽しい店でたこ焼きを肴にまたまた宴会。結局ホテルに帰ったのは日付が変わっていました(^0^)!
でも本当に楽しいですよね!次回は何処で!(爆笑)
最後に、平日の忙しい時間にもかかわらず、お集まり頂いた皆様、ありがとうございました。また次回も是非お会いし、楽しいお話しを致しましょうね!

今回参加した皆様は以下の方々です。(画像を参照して下さいね。画像をピックすると元画像が見れます)
田中さん(幹事)、泉さん、あきもとさん、平林さん、山内さん、垣内さん、山下さん、佐野さん