K/2&COMPANY詣でオフミ

平成10年4月11日(土曜日)にA2軍団のメンバーである、栗原さんが経営する「K/2COMPANY」において、A2軍団「K/2COMPANY 詣でオフミ」を行いました。

当日はCo-Buyの引き渡しオフミが晴海のオート***であり、13:00に晴海に集合し、14:30頃晴海を出発(ぐるんぱさんがGolf修理中の為エスティマで先導し、後ろを7台のGolf2が連なって首都高速を疾走)し、16:00K2へ到着。

 

K/2&COMPANYの裏に集まったA2軍団車

 

車談義を行うメンバー

最初に出席者の自己紹介を行い、色々と車談義を行っていたのですが、かさみさんがフロントのブレーキローター&パッドを交換したいとの話が出て(昨年末にCo-BuyATEのローター&パジットのパッドを購入済み)栗原さんが「やっちゃおうか」と言う事により交換作業開始、ここで驚き・・ローターを外すとなんとパッドはほとんど残っておらず(鉄の状態)みんなから「自殺でもするつもりか?」等とお叱りを受けていました。(2月頃より異音が出ていたが、そのまま乗っていた)皆さん、こまめにチャックしましょうね!

 

かさみさんのローター交換風景

次に、藤原さんがフロントのドアスピーカーを購入&取り付け。音の違いに本人ご満足。

そして極めつけが土屋さんのショック交換。友人から中古のビルキットを5Kで購入していたのを、この機会にと栗原さんにお願いし、交換作業開始。

結局、栗原さんはゆっくりお話が出来ず、メンバーの車メンテとなってしまいました。

栗原さん、本当にお疲れ様でした。(儲け無しのおじゃま虫軍団でしたが、お許しを…)

 

土屋さんの取り付けたBTSキット(中古)

 

結局、K/2&CANPANYには16:0021:00頃まで5時間程お邪魔し、最後に栗原さんからケーキ&ステッカーを貰って解散いたしました。(帰りに皆お腹が空いたという事で、越谷のファミレスで食事し、最終的な解散は23:00頃でしたが)

 

最後にオフミに参加された皆様、お疲れ様でした。また、栗原さん、色々とありがとうございました。