The VW's DAY 2000 in NAGANO 参加者感想メール

このページは長野へ参加した皆様の感想がメールに流れた物を転記しております。

ごまです。
長野でお会いできたみなさん、ありがとうございました。
今回、家庭の事情で急遽ワンコたちを連れての参加となってしまいました。
#昨年は猛獣遣いとかって紹介されていたような?!アレが猛獣の正体です。
ご迷惑をおかけしたかもしれませんが、お陰様でとても楽しかったです。

日本酒博物館にはよらず一足先に帰ってきましたが、先程無事帰宅しました。
では、またお会いしましょう。



浅井@ビール係です。
みなさんお疲れさまでした。
ビールもカレーもほぼ予定どうり終了できました。
 幹事さん、そして参加者の皆さんの協力本当にありがとうございました。
 来年もまた楽しくやりたいですね。



せきです
The VW's Day 2000 in Nagano参加者の皆様お疲れさまでございました
我が家は19:30に無事帰着する事が出来ました

参加者の皆様におかれましては無事お帰りになられましたでしょうか?
幹事衆の至らぬ点により不手際も多数有った事と思います
幹事の一人として皆様にお詫び申し上げます
またお連れ様を含め、参加者の皆様のご協力により今年も大きな混乱もなく無事このイベントが終了する事が出来ましたことに対して厚く御礼申し上げる次第です

今年で2回目となりましたこのイベントでありますが夏の恒例行事とするべく、また来年以降も続けるつもりであります
去年も参加された方、今年から参加された方、また残念ながら事情により参加できなかった方々、また来年長野でお会いいたしましょう!

取り急ぎ帰還報告及び参加者の皆様にお礼まで。
では!



みなさんこんばんは。
カントリー伊崎です。

1時間前程に無事帰ってきました。

まずは、お疲れ様でした。
幹事の皆様、本当にありがとうございました。

いやぁ、泊りで行くと楽しさが全然違いますね。
酒とBBQの美味いことなんの。

また来年も参加したいと思いました。(今度は二人で!)
それでは、明日からの現実社会、頑張りましょう。



こんばんは、どら@日野です。

少し深酒が過ぎたようで、帰りの道中フラフラでしたが、18時には何とか帰り着けました。

とりあえずは、みなさん、お疲れ様でした。
特に幹事の皆様、本当にご苦労様でした。
あれだけの大人数になると取りまとめも大変だったと思います。
来年もまた参加したいと思います。



つっちー@A1カブリオです。
20:00ごろ、無事に帰宅しました。

解散後早々と退散し、松本市内を観光しまして中央道回りで東京に戻ってきました。
松本からの帰りの高速でほしのさんたちに追い抜かれ、参加台数の多さを実感しました。

しかし途中の大雨はすごかったですね。
雨漏りしないか心配になるほどでした。

みなさまのおかげで楽しい週末を過ごせました。
また来年も参加したいですね。

P.S.フリマでお買い上げの皆様ありがとうございました。



ゆた@職場です。

長野で会いました皆さん、本当にお疲れさまでした。

途中、眠気に襲われ、3度ほど休憩しながら板橋に帰宅〜そのまま出勤しまして、指示に遅れること4時間!
職場に21:00に到着しました。
余談ですが、明日の朝までに仕事を上げなくてはいけないようで、今晩も徹夜です(涙)

今回は、”今の”GOLFに乗っての最後の参加でしたが、次のVW車に乗って参加できるまで、欠かさず参加させていただこうと考えておりますので、これからも宜しくお願いしいま〜す!

最後に撮った集合写真はきっとそのうちに何処かにUPされることになると思いますが銀塩、またはスキャニングした画像がご希望の方は、DM下さいませ。



長野オフミの皆さんお疲れさまでした。
こうじシンクロ@横浜です。

寄り道しながら彼女を静岡に送りとどけ、帰り道、東名の渋滞にはまり(笑)
3時頃に帰宅しました。

幹事や準備に携わった方々、ありがとうございました。
とても楽しい週末だったです!!
次回には、もっともっとお手伝いしたいと思いました。
また来年も参加します!!

短いですがお礼と帰還報告でした。



YASU@浜松市です。
長野参加の皆様お疲れさまでした。
帰宅途中飯田あたりで睡魔に負け、車中爆睡後帰宅しました。

解散後、某商談車(笑)の試乗をしていたため、皆様と挨拶も出来ず申し訳ありませんでした。

仕事のため、初日の22時以降の到着となりましたが温かく迎えて頂き、感謝感激!
幹事の方々、準備に携わった皆様には非常に感謝しております。
来年こそは、最初から参加したいと思います。



金丸@大将です。
皆さんおはようございます。

5日、6日と参加されされた皆さんありがとうございました。
今回スタッフとして参加下さった皆さん、そして参加された全ての皆さんのご協力で無事終える事ができ、大変感謝いたしております。
特に今回も女性陣には感謝しています。(^^;

天気にも恵まれ...これはなにか力を感じました。(^0^y
大将も天に向かってオーラ?を放ちましたが、皆さんの気持ちが天に通じたと思いました。すごい事です。感動!!

大将は皆さんと別れた後、白馬の「Hakuba47」でゴンドラに乗って頂上に登ったりして、久しぶりに妻とのデートを楽しみ早々と午後5時半に帰還しました。高アベレージ!?
北陸道で偶然お会いした方もいましたね。
途中覆面を2度見かけましたが、幸い災いは無かったです。(^0^y
雨の一滴も降りませんでした。

余った肉を先ほど焼いて食べましたが、かたいのなんのって!
昨夜は3切れほどだべたのでわかりませんでしたがかたかったんでしょ?ほんとごめんなさいね>ALL。
来年はもっと良いものを用意しますね。m(_ _)m

来年、再来年とVW’s Dayが続く事を思いながら大将の帰還報告とします。



内田@新潟です。

今年も残念ながら日帰り参加となってしまいましたが、参加できて良かったです。
スタッフの方々、いろいろとありがとうございました。初日、早くに着いたのにたいしたお手伝いもできなくてすみませんでした。

再会があり、新しい出会いがあり・・・今年も200%満足して帰ってきました。まだしばらく余韻が残りそうです。

この感動的な長野オフミがいつまでも続く事を願います。



村上Mです。

長野な 皆さん こんにちは。
小さい(1&5才)の子供連れて 皆様には 色々ご迷惑を お掛け致しました。
この場を お借りして お礼申し上げます。

上の息子は ビンゴで1番になり このオフミは 一生忘れない記念になると思います。
(よほど 嬉しかったのか 帰りも オレ 一番だったねと 何度も・・・)

心配だった 長野前日 組み上がったエンジン&ブレーキもノントラブルで 良かったです。

帰りも 集合写真近くで 川遊びをして 多少 渋滞しましたが中央道を使い 19:30には 帰宅でき そのまま お祭りに出かけました。

これからも こういった オフミが あれば 参加させて 頂きたいと思っております。

最後に 今回 幹事をやって下さった 皆様、ならびに当日早めに 集まって お手伝いされた 方々に感謝申し上げます。



Jack@A3cabrioです。
長野参加のみなさま、お疲れさまでした。
又、幹事並びに各係のみなさま、ご苦労様でした。

私、6日pm5:00無事帰宅いたしました。
みなさんに充分ご挨拶できなっかったり、失礼な発言・行動もあったかと思いますが、又宜しくお願いします。



吉田@埼玉です。

vwdayの皆さんお疲れ様でした。
特に幹事の皆さん方には、あれだけの参加人数を上手くマネジメントしていただき、また、大量の機材の持ち込み等大変なご苦労があったと思いますが、皆さん笑顔で対応して、参加者に楽しんでもらおうという心意気がよくわかり、大変感謝しています。

夕食では、特に浅井さんの特製カレーと生ビール、最高でした。

解散後は、「薬師の湯」に行こうとして温泉街を流していたら、木陰のあまりの涼しさに、車をとめて、気が付いたら1時間も昼寝をしてしまい、昼食、温泉の後にも広間でまた昼寝・・・
で、結局大町を出たのが2:50頃で、さすがに参加者の車は見かけませんでした。(苦笑)
途中、何度も夕立に遭い、BBQの夜はラッキーだった、と改めて思いました。
帰路に再び温泉&仮眠(寝てばっかり!!>>寄る年波には勝てない)
そして、渋滞も経験し、22時帰宅となりました。

それにしても、皆さんのタフネスには脱帽!

また、機会がありましたら参加させてください。
よしだ&妻 99cablioret



こんにちは、三浦@88GTsp.改め@お焼き号です。

長野オフ、お疲れさまでした。
特に幹事の方、事前から会場設営、撤収など本当に頭の下がる思いでした。お疲れさまでした。

途中雨が降り出したかも知れませんがみなさん無事に帰られたでしょうか?

取り急ぎ帰還報告でした。
それでは。



皆川@水戸です。

> 途中雨が降り出したかも知れませんがみなさん無事に
> 帰られたでしょうか?
関係の方々大変お世話になりありがとうございました。
予定通りの時間に無事到着しました。



長野の山中@A1カブリオクラシックラインです。
長野オフミに参加された皆さん+犬4匹さん、お疲れ様でした。
無事帰還できましたでしょうか。
初めてお会いした方、1年ぶりの方、もうちょっと会っている方、しょっちゅう会っている方、同じGOLFオーナーという事を通じて、いろいろな方たちと今年もお会いすることが出来ました。
こうしてさらに深みにはまっていくという事ですか。(笑)
もう手放せませんな。
これからも夫婦そろっていろんなところに顔を出すつもりですので、その時はよろしくお願いします。
今回は、うちの相方のカブリオのお披露目でしたが、ぼくの「佐野君のと同じ色+同じホイール88GTI」も絶好調だという事もお忘れなく。
決して売ったりしていませんので。



JIN@89GTIです。

皆さんお疲れ様でした。
先ほど無事帰還できました。
初めての参加で緊張していましたが、皆さんといろいろと話ができ、とても楽しい2日間でした。これからますますはまっていきそうです。

幹事の皆さん本当にありがとうございました。
また来年もやりましょう。
来年は、ちゃんとお手伝いできると思いますので・・・



こんばんわ、いいじま@初心者マークです。
長野オフに参加されたみなさん、おつかれさまでした。
そしてスタッフのみなさん、本当にありがとうございました。
楽しい週末を過ごさせていただきました。

いいじまは、朝の6:00に出発して、国道148号を北上しすぎて新潟県入りしたりなどありましたが、高速渋滞はゼロで昼前には無事帰還しました。
昨日は、高速では渋滞+雷雨に会い、大町までのオリンピック道路(県道だから細いと思っていたので)の存在を知らずに戸隠・鬼無里経由の山道(一応国道)をトラックや側溝と戦いながら走ったりなどして、昨日・今日あわせて、随分と良い練習になりました。

運転技術の未熟さゆえ、挨拶もせずに早朝に発たせていただいたため、BBQ会場の後片付けなどお手伝いできなくて本当にすみませんでした。
次回は、準備から片づけまで参加できるように、運転に慣れ親しんでおきます。

みなさんの無事な帰路を祈ってます。



すえす @ 三鷹。

長野オフ、色々とお世話になり、どうもありがとうございました。
普段の疲れがたたったのか、行きの中央の渋滞がたたったのか、はたまたただ単にガブノミしすぎたのか、早々に寝ちゃったらしく、かみさんに、"寝にきたの?" と突っ込まれる始末でしたが、楽しく過ごさせて頂きました。いいモンみれたし。:-)
# ランチャで来られた xx さん(名前失念。すみません)とその友人の方。
# 息子のお相手どうも有難うございました。(_o_)

帰りは、大王わさびなんとかと、雑誌にのってたそばやと、地びーる工場をまわり、pm4:00 過ぎに松本 IC からのりましたが、またまた中央の渋滞にはまり、勝沼でおりて 20号ですすみましたが、また渋滞にはまり、結局道無き道を大菩薩ラインへ抜けて東京まで戻って来ました。
# 途中で突然林道に早がわり。霧も出て来て半泣き。(T_T)
帰りついたら 24:00 をまわってました(泣)がなんとか無事に帰りついたのでホットしました。

なんかまとまりませんでしたが、来年も是非参加したいと思います。



古川@A3GTI#名古屋(ドタ参野郎)です。

幹事の皆さん、参加の皆さん御苦労様&お疲れさまでした。
ロッジ出発間際にインロックして「車上荒らし実践講座」を開いてしまいました。(^^;)
JAFというか近所の提携しているモータースのおじさんがぼそっと「こりゃ開かないなぁ・・・」と言ったときにはかなり焦りましたが。
(でもなかなか開かなかったことで、逆にちょっと安心したりして・・・)
皆さんに心配して頂きまして、本当にありがとうございました。

炭の「火付け」ぐらいしかお手伝いできませんでしたが、また来年もお手伝いさせて下さい。

11:00に駐車場を出発して、小遣い節約のためR19を南下、中津川より名古屋まで高速を使い、無事15:30過ぎに自宅に帰り着きました。
関東方面の方々とは違い、松本から名古屋まで一滴の雨も降らずでした。
(逆に一雨欲しいくらいでした。あぢぃ・・・)

あと、今日通勤途中でガソリン入れましたが、15.34km/Lと「絶好調」でした。(^_^)V



羽柴@金沢です。
初参加でしたが、土日は充分楽しませて頂きました。
様々な、車、人と接する事ができて、大変感謝しております。
特に、幹事の方々、ほんとうに、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

行きは、日本海軍団(大将号、伊東号、内田号、林号)の4台で12:30頃、参上。
帰りは、笹田号と、薬師の湯で入浴後、糸魚川手前まで、走行。
その後高速で帰還(17:00)しました。

到着早々、ビ−ルを頂き、半酔っ払い状態で、邪魔な手伝いしか出来ませんでした事、お許し下さい。

薬師の湯での、裸オフミ?も結構良かったですね。
早くも、来年が楽しみで、なりません。
ほんとうに、有り難うございました。



ほしの@柿ゴルフです。

長野オフミみなさんお疲れ様でした。
当日はビンゴが終わった頃に到着して、ちゃんと皆さんにご挨拶できず少々残念です。
しかし色々な方々とクルマ以外での話しもでき、大変充実した時間を過ごせました。
相方も地元栃木話しや恋愛系の話しで盛り上がっていたようで、楽しかったと帰路で言っておりました。
翌朝超寝坊してしまい、お手伝いしなかったのが心苦しいです、本当にごめんなさい。
幹事の方々は大変だったと思います、感謝しております、が、また来年もよろしくお願いしますね!
それでは。



もりたく@外は大雨 です。

遅くなりましたが長野オフミ参加の皆様、お疲れ様でした。
中央道経由で17:30に到着しました。

あと、事前準備してくださった方々に感謝です。

ガラの悪い?二人(弟と金髪学生)も喜んでいました。
金髪君はすっかり感化され、カブリオをローダウンするらしいです・・・

また来年も楽しみにしています!



松尾@宇都宮です。
斉藤さんはじめ幹事の皆様、参加の皆様ありがとうございました。
それと生ビール・特製カレーでご尽力された浅井さん。すっごくおいしかったです(^^)
今年も大変楽しい時間を過ごすことができました。
私の方はこのイベントを機会に休暇を取り、観光&グルメの旅から先ほど帰ってきました。

当日の様子は皆さんのご報告の通りカミさん共々楽しませていただきましたので割愛しますが、解散したあと白馬のジャンプ台を見物し(ラージヒルの一番高いところの見学台へ向かうアミアミの階段は「冷えかぶり」もの=足もすくむほど怖かった)、雑誌に載っていた蕎麦屋に寄ったりしながら次の宿泊先(塩沢石打)へ。
#成澤さんに指南していただいたオリンピック道路ルートで快適ドライブでしたよ。
さらに本日は、八海山の蔵元近くで純米吟醸を定価でGET!
高速では雨に降られ(事故が2件)ましたが、日光経由で帰還しました。

来年も絶対参加させていただきますのでよろしくお願いいたします。



こうじシンクロ@横浜の連れのようこです。

みなさん大変お世話になりました。

お手伝いらしいことが何も出来ず、スミマセンでした。
次回参加の時には、頑張らせていただきます。

初参加でしたが、とても楽しく過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

あ〜ぁ、今年の夏は楽しかった!・・・・・・
あっ、夏はまだ終わってないですね(笑)

まだまだ暑い日が続きますが,体調崩さないように気をつけて残りの夏を楽しみましょう。



長野オフミ参加の皆さん、A2の皆さん、こんOOわ。
長野「で・ちぇ」平林です。
幹事のみなさん大変お疲れ様でした。楽しい2日間でした。ろくに作業の手伝いもせずにすみませんでした。
(朝のごみひろいも露天ぶろから帰ったら半分以上終わってるし)
会場的にはすごく良い所だと思いましたが、これ以上参加、宿泊の数が増えるとやはり無理でしょうか?
正直、準地元(祖父出身地)でありながらあんな良い所がある事は知りませんでした。
次回も楽しみにしています。次はもっと作業に加われる様にします。今回参加できなかった方も次回お逢い出来ることを楽しみにしています。
それと、遠路(特に)しかもパンクの佐野君、状態OKですか?(車・特に脚まわり)来年といわず、また話したいですね。
星野さんもパンクあったそうですが、タイヤ以外は無事の様で何より。
星野さんふくめ、カップ参戦者の方々は来月9日再度宜しく願います。
お手柔らかに。以上、都並さんに「あんまりすごいアンダーで後ろから見ててコースアウトは時間の問題と思った」と大笑いされた、平林でした。



こうむら@つくば市です。
関東軍コンボイから始まって、とても充実した時間を過ごすことができました。
初めて会った方々ともたくさん話ができ、楽しかったです。
斎藤さん、関さんをはじめ幹事の方々、ほんとうにありがとうございました。
毎度毎度頭が下がります。
浅井さん、ビールにカレーにホットケーキ、みんなおいしかったです。
ありがとうございました。

私は写真撮影のあと、下道で8時間かけて帰りました。
途中峠がいくつかあったので思わず攻め込んでしまいました。
家に着いたときには荷物が車内ですごいことになっていました。

また来年を楽しみにしています。



こんばんわ。小磯的87GTI
(長野オフ出発直後シフトリンケージ破損のため炎天下の高速道路で汗だくの修理田中君ごめんね)です。

リンケージ応急処置の間、近くのショップ等に部品が無いかなど連絡していただき、多くの方にご協力いただきました。この場をお借りして御礼申し上げます。m(_ _)m

オフミ当日は大変楽しく過ごさせていただきました。
幹事、参加者の皆様、本当に有難うございました。
色々なお話が聞けて面白かったです。
また機会がありましたら参加させていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。



津島@静岡。です
長野オフミーティング参加の皆さんお世話になりました。
幹事の皆さんご苦労さまでした。

大変楽しく過ごすことができました。
大奥、子供とも、来年も参加したいね!と言っていました。
家族の良い思いでができ、良かったです。

エアコンレスで、ちょっと心配でしたが何とかなりました。
来年は、エアコン付きVW車で、参加したいと思います。・・・?

参加の皆さん、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。



高柳@山梨@赤いゴルフです。

遅くなりましたが感想を少々。

結局エアコンの修理が間に合わず、高速を走りたくなかったので、ずっと下の道で行こうとしたのですが、
出発が遅く、岡谷から高速で豊科まで急ぎ、道の駅池田で簡単な昼食をとり(ここで岩手ナンバーの方にお会いしました。
名前は何年かかけて覚えていきます。皆さんごめんなさい)、会場近くのシェルでゴルフに餌をやり、洗車して(いつも400円でやっているのに1000円取られた)、結果スタッフ希望ながら13時に着くことが出来ませんでした。
初参加の初っ端からこんなことになり、申し訳ございません。
しかも何をやって良いやら大した手伝いも出来ず、スタッフ希望と明記せずに手伝いをした方が良かったかな、と思っています。

会話についていけるか心配で、積極的に話し掛けたので図々しい奴だと思われたかもしれませんし、敬語を上手く使えない学力低下大学生を見せ付けてしまったかもしれず、もう少し勉強しなくては(ゴルフのこと)と思いました。
おかげさまで、いろいろ困っている箇所の対処の仕方など教えていただき、迫力あるビデオも見ることが出来、大変楽しいときを過ごさせていただきました。初日夜は、疲れていたのかすぐに車の中で寝てしまい、少し勿体無いことをしたと後悔しています。
あと、日帰り参加ゆえ、トイレや洗面台を使いづらかったので、次回はぜひ宿泊参加とさせていただきたいので、来年の話が出ているようですが、より安価な施設を見つけていただくようお願いします。

6日は写真撮影のため集まった駐車場で横1列に並ぶゴルフを見て感動しましたが、やはり写真に収めるには正方形に並べる方が都合がよいかと思います。解散後、JINさんと大王ワサビ園に寄って昼食をとり、そこで別れて19号と20号で甲府まで帰りました。
途中20号沿いの道の駅信州蔦木で温泉に入り、汗を流し、岡谷付近の峠と甲府市内で雷雨に遭いましたが、その他特に問題もなく無事帰還しました。

今エアコン修理に出しています。パワーウインドーやコーナーリング時の異音など不調が続きますが、コツコツ直して頑張って乗りつづけます。
今回、思い出作りのため、たくさんの方に写真撮影をお願いしました。ご協力いただき、ありがとうございました。
本当に良い思い出になりました。来年のミーティングが楽しみです。

最後になりましたが、幹事の方々、イベントをスムーズに進めていただいた方々に感謝申し上げます。



遅れ馳せながら、長野オフミでご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。
日曜日は用事があり、写真を撮る前に出発してしまったのがちょっと残念でしたが、来年の楽しみに取っておきます。

今回嫁さんも連れての参加で、わけわかんないイベントでぶーたれるのではなかろうかと少し心配していたのですが、会場では、「ちょっとうちの車ふつーすぎて地味だし、他のゴルフみたいにかっこ良くしてみたら?」とか言い出すし、
カントリーやカブリオ(エンジのボディとタンの幌とシートに惚れたそうです)にひとめぼれしたりしたりとか、とても楽しんでました。また、ちょこっとルボランの取材を受けたのも喜んでました。

すっかり皆さんのGOLFにかける愛情に感化されてしまったようで、帰り道、「きれいな車はお金出せばすぐ買えるけど、ああいうのは本当に好きじゃないとできないし、いいね。」と二人して珍しく意見の一致を見ました。
「私もボロボ(アメリカ留学時代に乗ってたVolvo240)じゃなくて、黄色いボルボ(TR5)買って!」と恐ろしいことを言ってましたが…。

大したお手伝いもできませんでしたが、これで嫁さんの好印象もばっちりGetできましたので、メンバーの皆様(名前覚えるのが苦手で、ほとんど覚えていない…スミマセン)、北陸地区の金丸大将、羽柴さん、今後もよろしくお願いします。

Rutgers(ラトガースと読みます)伊東@福井でした。

Rutgers伊東@福井
1988 CLi RHD 5F 紺メタ 素ゴルフ



長野OFFしたみなさんお疲れ様でした。
集合写真ぎりぎりセーフだった塩谷です(笑)
そのあともバタバタして、結局戻れませんでしたが、いつも関東でお会いしている皆さんとも、その他の地域の皆さんとも少しずつでもお話が出来て楽しかったです♪
結局、長野を離れたのが、日曜の21:00過ぎに豊科ICから中央道経由で帰りましたが大月〜八王子まで断続渋滞で、電圧計とのにらめっこになりましたが無事到着しました
また来年も!!ですね♪
幹事のみなさま、本当にご苦労様でした


駿_めいのパパの西辻です。
皆様、いろいろお世話になり、どうもありがとうございました。
スタッフの方々のおかげで、楽しいオフミになりました。

7/31が引越しで、その準備でメールが見れなかったのと引越し後もケーブルモデムがおかしかったりで、8/8にやっと使えるようになりました。
音信不通で、すみませんでした。

家族みんなが楽しめたので、また来年も参加したいです。
なお、7月からコンタクトレンズをやめて、メガネになりましたので、合わせてよろしくお願いします。


遅れ馳せながら、長野でお会いした皆様。
その後社会復帰はいかがでしょうか?
カントリー伊崎です。

あっという間に過ぎた夢の様な2日間。
あれは一体・・・と思い起こしては、ニヤニヤしています。

幹事様を始め、あの日のためにご尽力いただいた方々に改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。お疲れ様でした。

昨年とは違い、今年の長野は初日の関東コンボイに始まり、わさび園、BBQ、花火、お酒とフルコースを着々とこなし「これが長野オフミだぁ!」と大満足。
楽しい2日間でした。

その中で感じたのは、前のMLでもどなたかが書かれていましたが、みんなA2が好きなんだなぁということ。それぞれの思いでA2と向き合い、それぞれのA2にオーナーの匂いが染み付いてる。

同じ車なのに、ちょっとしたディテールで全く違うA2に仕上がってるのに気付くのは、あれだけの台数が集まったからこそだなぁと、酒蔵でひとり感慨にふけってました。

A2好きな集まりに参加できたことが、なんだか嬉しかったですよ。

規模が次第に大きくなりそうな気配ですね。開催場所の選択も難しくなると思いますがこれから何年経ってもA2の祭典が続きますように!

ほんとにA2のオーラって何年経っても褪せないですね。改めて愛車を含めA2に惚れ直しました。

それでは、またどこかのオフミでお会いしましょう。
皆様、素晴らしいGOLF LIFE を。

最後に、声を掛けて頂いた皆様。楽しく過ごすことが出来ました。次回は遠慮無くこちらからドシドシ話し掛けますので、相手してくださいね。是非。


成澤@宇都宮_移住民です。

おそくなりましたが、火曜日の夜に長野より帰還いたいました。
幹事のみなさん、参加されたみなさんありがとうございました。
今年も、楽しく過させていただきました。

我家は集合写真撮影後、戸隠へ向かいました。
長野へ向かうオリンピック道路の途中から小川村の山に入って、鬼無里村〜戸隠村へと続くとんでもない山道を通って蕎麦をたべに行ってきました。
#松尾さんには山道を回避させながら、なんで家の家内はこんな道を行くのか??
戸隠は混んでいて目指す蕎麦屋の「うずらや」さんは1時間待ちの状態でした。

その後。
7日、8日と長野で仕事(出張)だった為に実家に宿泊しておりました。

宇都宮に戻りましたが、暑いですね。
涼しい長野県から、都会に戻られた皆さん「大事ですか?」



←前へ  TOPへ