ちゃみさん 表紙
12月
2000年2月
みっくすさん 5月
2000年3月
作者の皆さんの紹介
 作品をご提供頂いた皆様に感謝
いたします。

ちゃみさん
HP:
http://www2.wbs.or.jp/~robin/
 今回、表紙に使わせて頂いた絵が、
このカレンダーを作ろうと思い立った
きっかけでした。

みっくすさん
HP:
http://www.din.or.jp/~katsumix
/shinorer/

 プロのCGデザイナーの方です。
私の安いプリンターでは、原作の
素晴らしさを十分に再現できませ
んでした。ぜひ、原作をHP上で直
接見てくださいね。

taka-pさん
HP:
http://www.iizuka.isc.kyutech.ac
.jp:8020/free/taka-p/

 篠原ともえメーリングリスト管理人の
お一人です。ウサギ帽子も自作されて
しまうという、筋金入りのシノラーです。

田原 菜々美
 この春、小学6年生になる、私の長
女です。モダンバレエとジャズダンス
を習っているAB型…。どこかで聞い
たような経歴ですね(笑)。

田原 麻里菜
 今度、小学4年生になる次女です。
ご覧の通りの大胆な絵には、しばしば
親も驚かされます。もっとも、この絵は
どちらも2年生の頃に描いたものです。

明(めい)こと田原
HP:
http://www.asahi-net.or.jp/~kc2y
-thr/

 どちらの絵も、97年の「おともだち
ライブ」の時のともえちゃんです。

taka-pさん 9月
10月
田原菜々美 6月
2000年1月
田原麻里菜 7月
11月
明(めい)
こと田原
4月
8月