いろはリンク

 当リンクページは「ハンドルネームのいろは順」で掲載されております。枠内の平仮名をクリックしてね。
バナーがあるので重いです・・・(汗)

 

言わずと知れたいづみのサイト。っていうかここなんですが(苦笑)TOPに戻りたければバナーをクリックするがよい。ちなみにバナーはこれつかってください。
 
 

生まれは北国〜なパロパロさんのサイト。頻繁に更新されるひまあり日記はちょっぴりひねったオチがなんとも笑えて面白い。また氏は絵描きでもあり、油彩や画像を使った展示も盛りだくさん。そして掲示板のカキコも活発です。

はな子さんは1人の旦那さんと3匹のかわゆい猫を従えて、日常のあらゆることをネタにして日記を書いてしまうパワフルなお姉さん。はな子節をとくとご覧下さいませ。お勧めは・・・そうですねえ、YES−NO診断かな(笑)
あなたもはな子菌のとりこです(謎)
はらはらは元バイトの友達で私のPC師匠様であります。はにゃ〜ととぼけた感じのほのぼのしたサイトを運営しています。密かに「ケルベラ」という植物を育成し話題になっているらしい(笑)。最近は何かと忙しいらしいのでシンプル。
 

Loving U

ちぃさんは高校の先輩です。栄養士さんなのでお料理のこととかもいろいろと。リンク集は雑多さ加減が絶妙(笑)

野球がすき!サッカーがすき!競馬がすき!ちゃり姉さんが自由気侭に運営するサイトはイツも何かが熱く語られていまっせ!スポーツ以外にもコンテンツは満載。読み応えは抜群です!
 

自称いい加減主婦Liza洋子さんが運営するアマゾネスの井戸端的サイト。「ネットワーク地球村」のスタッフでもあります。20世紀末をもってサイトを閉じられました。この方からはいろんなことを教わったように思います。コンテンツは残っていますので一度覗いて見てくださいね。
小人のりかちゃん。音楽大好き。イチゴ大好き。音楽や詩にまつわるコンテンツが満載。みているだけでほっと心が和みます。癒されたいアナタは一度行くことをお勧めします♪
 

携帯ゲームで知り合ったWAKAちゃん。TOPからステキな空がお迎えいたします。自作の小説とゲームがメインです。ひとつひとつの言葉がノスタルジックに響く、WAKAちゃんの感性をあなたも味わってみてね。
 

   
チャットで知り合った(その割には最近チャットでお会いしてませんね)KAZ−Aさん。テーブルトークRPGを知りたい方はぜひ行って見るべし!他にも雑記帳(日記)イラストの部屋や船の写真館などのコーナーがあります。TOPページの看板娘は素敵な笑顔で出迎えてくれますが・・・秋が終わりに近づいても水着着てるのはどうかと思うけど!!
 

道産子ぎゃんぶらぁよののサイト。でもBBSは可愛くて好き。毎日更新されない(爆)徒然日記は笑いありときには真剣ときには辛辣に。最近はお忙しいようです。
 

 
 

うみの家

うみの家って言っても、海水浴場のアレじゃなくってよ!うみの家は年中無休よ!うみちゃんの運営するかわいらしいサイト。お料理とかコスメのページがお勧め〜。私も見習いたい女性っぷり・・。
 

毎度お世話になっている、ジャンスマ情報てんこもりのサイト。お猿ぅ氏が管理人だ。用途に合わせてたくさんのBBSや、よく私も利用しているチャットは毎日多くの人が訪れます。音楽関連のリンクも充実してまーす。
 

三重県にお住まいのくるみさんはアートクレイ・編物・アレンジフラワーなど多岐にわたる趣味をもっていらっしゃる素敵なお母さん。BBSのtea roomはいつも書きこみでいっぱいです。松阪を拠点に活動する金管バンド「鈴の森ブラスアンサンブル」もよろしくぅ〜♪
 

まさんとこ

てきとーに、だらだら、ほんきでやってる(本人談)まさのサイト。TOPでいきなり叫ばれますのでお気をつけ下さい(笑)日記的書物とか好きな音楽のこととか写真などが主なコンテンツかな。どこかに管理人の写真があるそうだが今もあるのだろうか。で、奥さんのページはどこ?

平日・休日・家・仕事

M@みちゃんは車が大好きなオンナノコだ。文章中心の大人気サイトです。公務員の苦労が綴られてたりいなかったり(笑)。
 
 

from a

チャットで知り合ったあつ。サイトタイトルと某アルバイト情報誌とはなんの関係も有りませんぜ(苦笑)。ジャンスマへの入れこみ様はかなりのものですね。白くてシンプルで見やすくなりました。何かと面白い不定期更新の日記もどうぞっ。てゆーかリセット中?

葵病院恋愛科

愛のナースおねえ様のホームページ。現在はボディボードに夢中。恋愛を語らせたら天下一品。日記を中心とした文章コンテンツは笑いあり涙ありで読み応えもありまする。恋に悩んだときは、ナースにご相談!!復活おめでとう!!

高校の友人アケミV。現在ドイツ在住。イラストあり写真あり素材あり日記ありリンク切れあり(笑)。ドイツに関して知りたいことがあれば一度はいくべし。

波乱万丈な人生を歩むあみMK2君。ゲーム関連が中心なんだけどそれよりも日記がお勧めですの!!不定期更新が玉に瑕だがあまりの激しさに笑わずにはいられな〜い!!彼の暴走はいつまで続くのだろうか・・・。
 
 
 
裕ちゃんは拡張型心筋症(DCM)という病気でバチスタ手術を受けた。刺身の盛り合わせ(ウニ・イクラ・トロ・アワビ)と妻のグチグチは思わず涙が・・・。しかしネット上ではドラゴンズファンでごく普通のおとーさんだ。掲示板の書きこみはチャット並に盛り上がってます!(2004年10月31日永眠されました。ご冥福をお祈りいたします)
 

めちゃんこ元気な女神(ピンク)のサイトだよ。結婚しても彼とはラブラブでいいな〜♪ピンクでまとまってて超超かわいいねん!!ポエムはちょっと切ないけど想いが素直に語られてて好き。彼女の秘密を知ってドキッとするかも。
 
Jungle Smileをこよなく愛するみかりん。広報仙台支部長の肩書きは自称とか半公認とか?彼女とは高校のときに知り合いました。でもまだ会ってないんだよねえ〜。ジャンスマに関する情報から彼女のライブレポートまで音楽一辺倒のサイト。音楽関連リンクも充実しています。最近は日記も掲載始めたよ。
 
 
 

ジャングルスマイル繋がりのもじこちゃん。たった一度お会いしただけなのに不思議な親・近・感★音楽サイトと思いきや、お料理講座があったりと女のコらしいサイトであります。出産おめでと〜♪