2005年4月1日(金)19:00〜

お忙しいところ多数の皆様にご足労頂き、
本当に嬉しかったです。
あまり話せない方もいらっしゃいましたが、
また何かの機会にお声かけいただければ
オレンジ色のボロいクルマ(車検中)で駆けつけます。
(どうせ飲めないしね)

幹事の反町はじめ皆様本当にありがとうございました。

2005.4.7 篠田 拝

なかしん なんかシブくね? なかしんのくつした オレ ホンマちゃん Wさとう
せきや あきれるナベ キャップ半分だけ オレ2 くびなしホンマちゃん オレ3
やめれ! こまるホンマちゃん ナベと高野せんせい わりとまともな人たち(小林くんを除く) ゴン! くびなしキャップとオレ
久住さんとオレの同期 師匠と弟子
オレ4
懺悔するホンマちゃん 集合写真1 集合写真2

一括ダウンロード
(4分割のどこが”一括”なんだ、という突っ込みはさておき...)
その1(3.42MB)
その2(3.74MB)
その3(4.01MB)
その4(4.11MB)

なお、財務チームより頂戴した例のブツのレビューは、
追々ここからリンクする予定です。要チェキ!