ABOUT  URIRIN

ちょっと、URIRINの秘密にふれてみましょう。

たいした事はないんだけどね。ちょっとだけ。

H−name URIRIN

語源:                          ハムハムは、ジャンガリアンという、ドワーフ種で、お背なの縞々がとってもキュート。         なぜ、ジャンガリアンがURIなのかというと・・・   同じ縞々のある動物がいることを知ってる?? イノシシの子供で、瓜に似ていることからウリンコと呼ばれる事があると、幼少時の記憶にあって。つまり、URIRIN=ハムハム=イノシシのチビなの

お誕生日 19XX年5月4日 ありがたくも、国民の休日に指定された日祝ってもらって素直に喜べない今日この頃なのだ。
住所 岐阜県の良い場所 なぜなら、奥美濃にも、高山にも、2−3時間でいけるからね。
身長 162cm 人並みかな…
体重 極秘機密 一言でいったら、お月様のようなもの。      まるくなったり、ちょっと細くなったり(笑)      ウェイトコントロールも大変なんだ。
スリーサイズ 極秘機密 服買ってくれるんなら、内緒で教えてあげよっか 出るところは出ているけど、出ちゃいけないとこもでてる(^^;ゞ
趣味 スノーボード       今ところいちばん好き。最近、とっても気に入っている行動。
ライブに行くこと。 次は、何いこっかな。ルン♪
ウェイクボード ちっとも行ってないけどちょっとやってた。    ボードの練習らしい
読書 とっても意外だが、漫画でも小説でも、与えておけば、静かになる。、
マイカー スーパーCR−V 自分でいうなっちゅうの(笑)
性格 温厚・・・と思う 高校のとき、校長先生に、天真爛漫だねえとコメントをいただいた
好きなもの 食物 パスタ、グラタン等、イタメシ。おいしいケーキ
動物 ハムハムかな。クリクリの瞳がたまんね〜    でも、小動物は、なんでも好き。
場所 遊園地
嫌いなもの 食物 ピーマンと、ねぎ。                  あえて、自分で使おうとは思わないくらい嫌い。