URIRINのお気に入りなLINK

ここは、URIの大好きなLinkを集めました。

スノーボーダーなリンク

バナー

名前

コメント

中部スノーボードML ML,チャットで大変お世話になっています。ありがたい情報が、沢山沢山流れてきます。
たかさんの部屋 いつもお世話になってます。キャラに似合ってるのか…(笑)すっげー可愛いページです。つい、bbsに行っちゃうんだな。
がちゃわ〜るど アルペンライダー(わーい、仲間、仲間)がちゃのページです。ここの掲示板は、メチャクチャ面白い。さすが、関西人は、違うねぇぇぇぇぇ
Eat.Sleep.Ride. かわいい、フリーライダーmiumiuのページ。HPまで、かわいいのだ(^^)
VOICE FOR YOU ナイスなジャンパーるみねーさんのページ。
NEUTRAL まだ二度しかお会いしていないのに、バナーを作ってくれた、やさしいたっきーのページ。すっごく、絵が上手なの。可愛い(^^)
Let's defeat'em quickly! キムタクな、ZEEKのページ。(仲間仲間。URIもキムタクなの。)アルペンライダーなの。教え方も、うまい、お師匠様。休止中
Keiの気まぐれホームページ アルペンジャンパー、Keiのページ。URIも見習って、飛ばなきゃ。。。

ECLIPSE & SNOW

青い貴公子、最高速でゲレンデを突き抜けるブルメダのページ。可変ウィングがかっちょいいね。
SNOWBOARD magic style いつでも熱い、chakaのページ。掲示板は必見!!病み付きになるのは必然かな。
All shitting&facking page  All shitting&facking page  ステキな(妙な)感性のぷらちゅのページ。彼女の作り出す、アルパムは必見!見習わなくっちゃね(^−^)/
TADsbPARK 熱いボーダー裕之のページ。カッチョいいHPなんだよっ(^−^) 
Shou−Bit たつみんのページ。掲示板が熱いね。いつ行っても楽しいのだ。
らくともで〜す アルペンなライダー rakutomoのページ。でも最近、パイプに転んだ。チームパイプ女将の女将さん(爆)
SNOWARTS チーム人間風車リーダーカズ坊のページ。彼自作のイラストや、メンバー図鑑がおもしろい。URIは、11号なのだ。ウフッ
b−factory yagさんのページ。ちょっとだけ,ご近所さんなのだ(^^)

relifesnow ミヤ@夜の帝王??さんのページ。企画イベントたくさん(^−^)。

FLY’D CHIKEN

うさおさんの、空飛ぶニワトリのページ。 沢登レポートはすごいぞ(^−^)

 

emiemiの部屋

カキコがナイスな、emiの部屋。

 

eTomo Boarder's Site とも君のHP。まだ、滑りは見たこと無いの…


GOING MY WAY

中部ML最高速達成!高速の女王様(爆)さちこのページ

Hideki’n HP 大阪の変態。。できんちゃんのページ

mamamaki

三重県の秘境に住む乙女。。。makiのページ

Mie‘s World まちのページ。リライフ所属。。。

stomi's room 

リライフ関東支部所属。。。satomiのページ

らいとのページ

三重県の鈴男、らいとのページ(テスト中)

九州のじゅん坊の部屋(^^)うりりん、初の海外(爆)リンク

マリンスポーツなリンク

バナー

名前

コメント

たかさんの部屋 ただいま、ウェイクに暴走中(^^; いつもお世話になってまーす

Keiの気まぐれホームページ 暴走2号(爆)でも、やっぱり飛ぶんだね。

ひろぽんの隠れ家 心やさしき船長さんでーす。掲示板のみ稼動してます。ウェイクの企画は、ここにおたづねください。(爆)

WBML

ウェィクボードのメーリングリスト。ウリも愛用しています。どんどん,情報が流れてきますよ(^−^)

 

 始めよう!ウェイクボード WBMLの管理人さんである,くろぴょんさんのページ。いつも色々教えてもらってます。

HUSKYU

HUSKYU

冬にはスキー。夏には,マリンスポーツが,楽しめるページです。トーイングサービスを浜名湖でしています。

みかんとりんご

豊田市で、アクティブに活動しているridちゃん、と〜るっち、のりたまのページ。

お友達なリンク

バナー

名前

コメント

POOH's  NEXT

URIちゃんのお友達のページ。自動車のサイトになるのかな??すっごく、センスのあるページだよ。(^−^)
   ♪MY ONE♪ 晴れ女組合かおりんのページ。映画が大好きな彼女は、ナイスな感性を持っているぞ。

大好きなTK関連リンク

バナー

名前

コメント

tkcom TKが大好きな、tackleのページ。ライブ情報裏話が聞けるかもね。所変われど、ライブ友達になれそうだわ(^−^)

オフィシャル&ショップなリンク

FOLLOW’S

FOLLOW’S

うりが、ボードを始めたときからお世話になってる,岐阜のボードショップ。一宮、岡崎,可児,高山に支店があります。

メーカーリンク

 

ゲレンデリンク