Cafe de CORO 珈琲処


更新情報

2001/6/14
リンク集追加しました。

2000/10/23
今まで密かに置いていたi-mode用のページを公開しました。
自己紹介ページのコンピュータ構成の変更。

2000/8/2
メールアドレスの変更
新アドレス:tamo@cafe.email.ne.jp

2000/05/16
カプチーノのページ追加
リンクページ追加

2000/2/2
自己紹介ページを現状のマシン構成にあわせて修正しました。

1999/7/4
自己紹介の修正。

1999/1/11
ウサギの絵撤去。いっちょまえにもリンク用バナーを掲げてみたりする。

1999/1/1
お正月バージョン。ウサギの絵を飾る。

1998/8/9
水出しアイスコーヒーの入れ方を若干修正。

1998/8/1
アイスコーヒーのページを追加しました。
あとこのページだけHTML4.0+CSS1を使って書いてみました。
スタールシートに対応していないブラウザでは見た目がえらく地味になります。
書いてある内容に影響が出るようなものではないですが。

1998/7/23
自己紹介ページを現状のマシン構成にあわせて修正しました。

1998/5/8
トップページと自己紹介ページをちょこっと修正しました。

1998/2/4
今日はファイル構成の整理をして、紅茶のページにちょっと手を入れました。

1998/1/30
最近ではCGIにはまってます(^^;
誰も来ない(; ;)チャットルームに手を入れたりとかしてます。
最近コーヒー関係のアップデートがないです。
これから仕事が忙しくなるとますます...(T T)

1998/1/2
自家焙煎などもやってみたいなと思う今日このごろです。
あといろんなコーヒーのバリエーションも楽しんでみたいのですが
どうも砂糖やミルクの入ったコーヒーは苦手で...
人が飲んでるのを見ると美味しそうとか思うんですけどねぇ...
ちょっと悲しいです。


HOME