about::zappa 拍手する

contents

新しいofficial album 感想メモ

spec的な情報は[FZ lyrics](donlope氏)へ。ジャケ画像もここからお借りしました(無断)。

bootlegメモ

spec的な情報は、[son of the alt.fan.frank-zappa Bootleg FAQ](NetNewsの叡智!)を見ること。各レビューからも跳べるようにする(無断リンク)。

misc

古いofficial album 感想メモ

(2005年4月:1994年に書いた旧感想を復活。)

注意:これは大学生当事に、買い足しながら書き足したもの。2回聞いただけの初期印象で「好きじゃない」とか書いちゃったりしてるんで、今の感想とは違う。とくに初期作品が不当に低く評価している…

書き直したいと思ったため消していたが、ちっとも時間が取れないので、誤解を受けるかもしれないが、再公開。


好きなザッパの発言

俺の楽曲の歌詞が、女性をバカにしているって?

バカをいうな! 俺の歌詞は、男女ともに平等にバカにしてるだろ?

きみにも、最近私が習った最高のスラングを教えてあげるよ。

セックスしたいときにさ、
愛してるっていうんだ。






ご意見ご要望及び苦情はE-MAILにて

e-mail to : jy3k-sm#!#!asahi-net.or.jp