すみけんリソース!

UPDATE-DATA


すみけんリソース維持費の足しに

すみけんは、2004年より鬱病に罹患しており、ようやく「月の半分なら就業してよい」という医師の許可が出ました。まだ収入は安定せず,貧窮とは言わぬものの,不調ではあります。さすがに「asahi-net.or.jpの維持がキツい」とは言いませんが,もし助けてくださる奇特な方がいたら、PayPalでDONATEしてくださると嬉しいです。300円設定になっています。(2011年5月1日)

2009/9/10

2007/7/20

4/7

1年ぶりの録音。もうタイトルを[diary]から変えなきゃ。

2007/2/25

01/10

photo あけましておめでとうございます。

Google AdSenceについて。たぶん1月7日ですが、CSS本のところで1アクセスで30クリックという異常なデータがありました。「なんだろコレ」と思っていた矢先、本日Googleさんからアカウント停止処分を通知されました。

もしどなたかがサービスのつもりでクリックいただいたとしたら、申し訳ありませんが それはGoogleさんとの契約違反になってしまいます。広告に実際に興味がある場合に適切にご利用ください。

10/29

先月末、Google AdSense入れました。「Googleさんがウチを見て何を出すのか」が楽しみなのと、アクセス数の把握に使ってます。しばらく自粛してたんですが、CSS本のHTML版にも入れさせていただきました。

それで分かったんですが。有頂天のとこが一番アクセスが多い、といっても1日130程度。i_netが80くらい、css1は20。さすがにもう資料価値がない、と。

08/25





ご意見ご要望及び苦情はE-MAILにて

e-mail to : jy3k-sm#!#!asahi-net.or.jp