すみけんリソース!


2022年5月16日メンテ。asahi-netの契約が変わって、Web容量が100MB→10MBと細くなるので、有頂天のお楽しみmp3関係を中心に削除しました。わたしに気力があれば、fc2のほうで再構築するかもしれませんが、たぶんやりません。リンク切れが発生していますが、直しません。2019年にデスクトップPCのマザーが死んで以降、まともなPC環境がないため、細かい処理ができません。

いちおうスタイルシートWebデザインの保守のために契約は続けます。死んだら消えると思います。

いまでも各種データが欲しい人がいたら、メールください。gmailのほうにくれると助かります。 拍手する

すみけんリソース維持費の足しに

すみけんは、2004年の病後、2022年でも鬱病は治らず、障碍者年金をもらって暮らしています。貧乏です。働けません。「asahi-net.or.jpの維持がキツい」とは言いませんが,もし助けてくださる奇特な方がいたら、PayPalでDONATEしてくださると嬉しいです。300円設定になっています。(2011年9月9日救急の日→2022年5月16日改定)

music -- pick up

ancient topic

(ここにあるのは原則として古代の記述です。年号に気をつけて、古文書として読んでください。)

いまや正直リソースだろうが“ほめぱげ”だろうが何でもかまわんです(2004年)。あくまでも歴史として文書を残します。だからこそ、わざわざ古い版まで公開。一部のかたへのファンサービス。


(追記:2004年4月5日)

なお、私は今は“ふつうにWebを楽しみたい”エンドユーザーさんが生HTMLを書く必要はまったくなく、Web Form CGI経由で平文を流し込んだら日記が自動生成されるようなシステムを利用するのが健全だと思ってます。

使うべきツールも、かつてのツールの役割も、時代で変わる。念のため。


obsolete…

古すぎてオススメできないんですが、歴史なので消すのも忍びないモノたちです。






ご意見ご要望及び苦情はE-MAILにて

e-mail to : jy3k-sm#!#!asahi-net.or.jp