車輌の各部

 高校生当時、Nゲージを製作していた時期があり、一部車輌の屋根等を記録していました。
各サイトを拝見していますと、素晴らしい「モデラー」の方が多くいらっしゃるようです。
最近は「撮る」ばかりで作る事は遠ざかっており、プラレールに子供共々はまってます。
 現存するスタイルは殆どないので、参考の一つにでもなればと思い立ち立ち上げて見ました。
少し、細部を見てもらおうと考慮しておりまして、サイズを多少大きめに設定しています。
とりあえず、見てやって下さい。

三ページ構成です


701系のモハ台車 FS−342 ひどい切り継ぎ写真ですが・・・
左車輪上に刻印が見えます

101系非冷房車M1車の屋根

配管の様子、パンタ回りの様子を
見ていただければと。


101系分散冷房車先頭部
手前の集中車(おそらく・・)と無線アンテナの位置が微妙に違う

次ページへ