車両標記 車両ナンバー

かなり前に公開しておりましたのですが、なかなか手直しをする機会もなく放置されて

おりました。あらためて画像を取り込みまして一部記録をアップ致しました。

どれもこれも今となっては二度と見ることのできない形式、番号ばかりです。

ネガの状態も芳しくなくキズ・埃付きのものもございますがご勘弁頂ければと。

では、ごゆっくりとご覧下さいませ。

まずは車両番号からどうぞ(サイズのズレはご容赦下さい(^^;)

先日小手指にて解体された、101系

モハ200の側面です。塗装は当然

2色の頃です。

この頃は新宿線配置で、日中は田無・

上石神井〜西武新宿を4連で往復して

いた頃です。

 

801系モハ801

まだ冷房改造される前のショットです。

なぜ701系の番号の記録をしなかったのか

今でもわかりません・・・・?

 

451系の淘汰が始まった頃の記録です。

今考えればこのような車両が当たり前に

走っていたのですね。

う〜ん、懐かしい!

 

クハ1651形 1661

光線の具合が何とも・・・・

この時は国分寺線運用でクハ1651同士

が向き合って連結された4両編成でした。

場所は東村山

 

標 記 編 へ