月山春スキー・BBQ・さくらんぼ狩り

6月17日18日と毎年恒例山形・月山に春スキーに行ってまいりました。
写真報告は石井さんから頂きました。


食べるのに一生懸命になってしまい、BBQとさくらんぼ狩りの写真が撮れませんでした。
すみません p(^_^;)                                          
今年の月山は、雪も人も多かったです。                            
参加者は対比地、木村、青木、冨田、岡安、庄司、石井の7人です。           
木村、青木、冨田、岡安、庄司は、歩いて山頂まで登りましたが、             
英功さんと石井はTバーで登りました。私は、今回もTバーから落ちちゃった。      
いや〜な汗をかいてしまいましたよ。                              
霧と晴れ間が交互にやってくる天気でしたが、視界が開けたときには           
さすがの景色でした♪                                       

 
おいしそうな団子です。


 
リフト下にもスミレなんか咲いてるんですねえ

 
今回参加の方々です

月山スキー場
  
姥が岳の山頂ですね。岡安さんの後方に月山山頂が見えます。


毎年BBQの後の写真しかありません。


みやま旅館の朝ごはん(鮭の横にさくらんぼが・・・)
  
テニス・テニス・テニス


なんて花何でしょう?(弓張公園に咲いてましたか?)


花笠のてんぷらそばは美味そうです

   
さくらんぼ狩りは食べ放題!!

 
夕飯はお団子・・・・・(食べすぎです。さくらんぼ)

何回行っても楽しく美味しい「山形・月山」報告でした。

トップへ
トップへ
戻る
戻る