会員募集
05年11月27日改定しました。



白い仲間スキークラブは、埼玉県を中心に約40人のスキークラブです。 

スキーに行く仲間が最近いない!以前やっていたスキーをまたやりたい!
スキー自体やったことはないけどやってみたい!など雪が恋しいあなた  
「白い仲間」に加わりませんか!!!!                    
また、最近クラブではテレマークを始めている人もチラホラいます。    
     
スキー以外にもテニスやハイキングなど年中活発に動いているクラブです。
ちょっと参加してみれば必ずその楽しさはわかります。            

参加してみたいと思う方は(jy2h-nrs@asahi-net.or.jp) までメールをください。
その際に質問などもお受けします。行事などの詳しい状況もご説明します。

年会費は4000円ですが、まず今シーズン(新年度は07月からです。)は
準会員かビジターでの活動となり、準会員の場合は             
会費が2000円で会報の案内があります。                  
また参加料金が会員より日帰りスキーは準会員500円ビジター1000円、
日帰りスキー以外は準会員1000円ビジター2000円の加算になります。
また、スキー以外の行事は準会員300円ビジター500円の加算になります。

会費は上部団体の加盟費や事務所の費用などに使われており      
そちらの研修会や大会への参加も可能となっております。         

是非あなたの参加をお待ちしています。                     


戻る
戻る