ゴロゴロ

畳の上をニャオニャオ鳴きながらゴロゴロ転がるオモチャのネコ。これが「回る記念品」の正体・TOMY「でんぐりニャンコ」です。33333人目のOさん、50000人目のKさん、ごめんなさい!


50000人目のKさんから、感想メールが届きました。ご本人の承諾を得ましたので、掲載させて頂きます。

タイトル:クロネコ便!!!!!!(2001/10/8 22:40)

 中田さんの予告道理ならばとても素面では荷物の封を開けることできませんので、日頃はフランスワインを飲んで食事をしますが?本日は特別な日なので焼酎の20度で酔っ払てからでは開けられませんのでこれから開けます。
 実況中継です。では、バリ、バリ、バリー、ア アアアア これは私の為に東京の三越に特別注文した品ですか???
 まるで、私の酔っ払っている姿が再現されているみたいで心が豊かになります。
 回る記念品、と書いてありましたので前回より「上回る記念品」とばかり思っておりました。 「上」と言う字を中田さんが打ち間違いてるなと勝手に今日まで思い続けておりましたのは私の重大な責任です。
 私は栄養に満ち溢れておりますが、残念ながら知性と教養は欠けておりますのでこの様な賞品を考えもつかないし又考えたことも 、いや 考えよう。
 少し酒を減らせば、栄養より教養が上回る可能性があるのかな???。
 お正月には床の間に飾って新年を御祝いしたいと思います
 前年よりも景気が上回る象と名前を付けて、我が家の守り本尊にします。
 別名 デングリニャンコ本尊

では では おやすみなさい。

Kさん、ほんとにごめんなさい(^^;)。