TLSトレカ第1弾

とうとう、この領域に足を踏みいれてしまいました。 (木亥火暴)←なにもHTMLでこれやらんでも(笑)
基本的にコレクター系の人間なので、やばいとは自覚してたんですが(^^;
まぁ、やっちまったもんは、しょーがないっすね(爆笑)

馬鹿の相手はほっといて戻る
SPカード収集状況 ノーマルカード収集状況 Box開封結果


SPカード収集状況

現在のSPカードの状況です。

No.名前枚数増減
55桂木綾音
56広瀬のぞみ
57後藤育美
58本多智子
59南弥生
60春日千春
61天野みどり
62草薙忍+1
63水谷由梨香
’00年1月31日枚数確認したら増えてました(笑)
5月10日トレードにより、後藤さん放出
4月18日秋葉で1Box購入。念願の綾音ちゃんげっと!コンプリートしました。
4月 5日I-eijiさんとのトレード成立。ありがとうございました!m(_ _)m

コンプリートしてしまったので、今後は、みなさんの余剰カードのトレードに 応じて行きたいと思います。御希望の方は、 こちらまで御連絡ください。


ノーマルカード収集状況

といっても、大変なのでリストは作ってません。
以下のBoxリスト内容を番号順にならべかえればリストになるわけですが。
とりあえず、ノーマルコンプリートが1Set余分にあるようです。 あまったカードの放出は可能ですので、第1弾のカードが欲しい方は
こちらまで御連絡を。
基本的に同枚数トレードということで。
所詮はノーマルカードなので、どうしてもという方にはさし上げることも可です。 (そんときはできれば、カード以外のグッズと交換しませんか?)


各BOX開封結果

発売からだいぶたったこともあって、定価より安かった勢いもあり、 1週間で3Box購入してしまいました。
SPカードが3枚/箱手に入る計算で、9枚ですから、 トレードがうまく行けば、全カードがそろうはずなんです。

ここでは、各Boxの各Packにどんなカードが入っているか確認してみました。


BOX1

pack116111621263136412
pack2113119124129117122127104109114
pack349546873788388939863
pack420253035404546516570
pack5107112118123128116121126103108
pack681318232833384349
pack747526671768186919658
pack8101106111117122127115120125102
pack91419242934394451015
pack1098506469747984899499
pack1127121722273237423
pack1246516570758085909557
pack1381318232833384349
pack1492974954687378838893
pack151131611162126313641

はじめて買ったBoxです。
残念ながら、ノーマルカードコンプリートはなりませんでした。
この時のSPは、ゆりちゃん、育ちゃん、智ちゃんの3人。


BOX2

pack125303540454651657075
pack225303540454651657075
pack3161116212631364159
pack481318232833384349
pack51924293439445101520
pack666717681869196485367
pack748536772778287929762
pack8131823283338434914
pack91131611162126313641
pack1071217222732374238
pack11313641271217222732
pack12271217222732374259
pack1316111621263136412
pack14113100105110116121126104109114
pack15107112100105110107122127103108

2つめのBoxはこんな感じ。
14Pack目にして、なんとかBox1とあわせてノーマルカードコンプリート。
もうだめか、2箱買ってもだめなのかと半分あきらめてました(^^;

この箱はたくさん不思議なことがありました。
まず、一つめ、Pack8とPack9が乱丁。Pack8は袋の下が封されておらず、 Pack9は袋の上が封されていませんでした、 このため、Pack9は袋上部の穴を開ける際にカードを挟んでしまったようで、 カードにまで穴が(;_;)現在、出版元に交換可能か問い合わせ中です。
つぎに、SPカードの内訳が、弥生ちゃん、草薙先輩、弥生ちゃん。 そりゃ、まぁ、ランダムですから?こういう事もあるんでしょうが。 いや、これは弥生ちゃんの愛だな(激ぉぃ)
あと、Pack1とPack2の並びが、まったく一緒(笑) いやぁ、順番通りに開けているので、一瞬自分の目を疑いましたよ。 でじゃぶぅ?みたいな(^^;


pack1394438132025303540
pack22713237421611182328
pack3113100105110116121126104109114

これは、Box2乱丁事件(^^;の後、販売元に交換してもらった分の中身です。
残念ながらSPカードは入ってませんでした。入ってるの選んでくれよぅ(ぉぃ>わし)


BOX3

pack1107112119124129115120125103108
pack2491419242934394463
pack31271031081131611162126
pack4101106111118123128104109114102
pack5101106111119124129116121126102
pack6381318232833384357
pack798506469747984899499
pack8116121126102107112100105117110122
pack992974954687378838893
pack1099100105110118123128115120125
pack1186919648536772778287
pack12271217222732374262
pack1380859095475266717681
pack1425303540454651657075
pack151924293439445101520

2つめのBoxで弥生ちゃんが2枚でちゃって、3箱でSPコンプリートが 不可能となりましたが(そうじゃなくたって、まぁ無理だろうけど) トレードすれば9枚そろうだろうということで3Box目購入。

このBoxの表、ちょっとおかしいですね。 そうです、8Pack目(また8かよ?)になんと、カードが11枚 入っていたのでした、何度数えても11枚あったっす。おまけ?(笑)


BOX4

pack1108113100105110116121126104109
pack227121722273237423
pack3114149162126313641
pack415202530354045465165
pack55911011612112610410911416
pack691419242934394438
pack716111823283338432
pack859687378838893985064
pack981318232833384349
pack1055114102107112119124129115120
pack11412712172227323742
pack121419242934394451015
pack1375808590954752667176
pack1410911416111621263136
pack1520253035404546516570

ということで、久々のBox4箱め。秋葉のゲーマーズスクエア店で3k也。
いい引きをしてます!!トレードでは入手しにくい、 そして最も欲しかった綾音ちゃんげーーーっっと!(;_;)/
しかし、今回も、弥生ちゃん×2ですかい。すげーぜ>俺
今回開封してみたら、SPカードの位置がいつもと違 (10枚目でなく1枚目に入っていた)いました。こゆのもあるのね。


pack156717681869196485367
pack2601722273237423813
pack3621611182328333843

これは、TLS2トレカを買った店で単品で買ったもの。
SPピンポイント爆撃に成功。ひでーな。鬼だな>わし
後から買う人にはごめんなさいです.... 箱4つも買うと、わかるようになるんですわ(^^;;;;;
ここで、のぞみ、ちーちゃん、先輩と引き、無事コンプリートとなりました。


グッズ情報の目次に戻る

トレード等の連絡はこちらまで。 shohta@private.email.ne.jp
作成:20-Feb-'99
改訂:31-Jan-'00