デフォルメ リアルフィギュア

ここでは、yujinの「スリムボーイ」(ってゆーのね知らなかった。 所謂、がちゃがちゃ、がちゃぽん、がしゃぽんとかってやつです。) で手に入る、TLS2デフォルメリアルフィギュア (デフォルメでリアルってどーゆーことよ?)の話なんぞを。

馬鹿の相手はほっといて戻る

現在の収集状況

キャラ名所有個数放出可能個数
深山早苗
七瀬かすみ
君子
森下茜
波多野葵
麻生優子

4月18日

久々、数ヶ月ぶりに秋葉に出向きました。目的は近所で売ってない TLS2トレカの購入。
ここで、ラジオ会館の7Fイエローサブマリン前と、6Fボークス前にて発見。
目標は早苗ちゃんと君子。で、波多野、波多野、波多野。 をーい。波多野しか入ってないのか?(爆死) 両替に行って、再チャレンジ。波多野、早苗、波多野、君子!(;_;)v
波多野を5個ひいたけど、これにてコンプリート。ようやく落ち着きそうですね。 このページの更新もしばらく無いでしょう。
あまったフィギュアは、希望者にさし上げようと思います。

2月27日

宮原のイエローサブマリンにて発見しました!(;_;)/ いつまであるのかなぁ。
とりあえず4つ購入。かすみ、あかね、先生、かすみ。
新しく茜ちゃんをげっと。髪型とか、いいできですねぇ。 パンツはあいかわらず色気無いけど(ぉぃ
かすみ×2!!さーて、どこに飾っとこうかな(激ぉぃ
しかし、また先生増えるかね(爆笑)
早苗ちゃんと君子が足りない。だれかトレードしません? 先生ならいくらでもあるんですが(ぉ
かすみとのトレードも、一応可としておきましょう。

2月20日

私が、近所にがしゃぽんが無い!と嘆いていたら、 先日、友人が一つ、買ってきてくれました。彼はTLS2を知りません。 (次回、布教対象(洗脳の犠牲者ともいう)予定)
「とりあえず、一つだけ買ってみたよ。」といって渡してくれた中身は なんと、かすみぢゃあないですか!!(;_;)ありがとうございますぅ。
現在モニタの上に飾ってあります。ありがとう!お礼はTLS2の 楽しさを教えてあげるっつーことで!(爆笑)

2月9日

つーことで、初回、5個中4個が先生でした。いったいどーゆーことだぁ!!
かすみが出たら1個でもやめようとおもったのに、でやしねー(爆死)


トレード等のメールはこちらまで: shohta@private.email.ne.jp
作成:09-Feb-'99
改訂:18-Apr-'99