映画『MARCO』



行ってまいりました。映画『MARCO』!

CGがちょっとグリグリで恐かったです
マルコの表情もちょっと恐かったです(大陸の方の仕事だから?)
時間ももう少しあれば、というなかなかの急展開
でも子どもが観るから長くできないし〜

あの素朴な絵をなつかしみたくて観にいくと、辛い点数になるやもしれません。 でも声優陣は違うし、新しい物語として観るならば、あれだけの時間でマルコの成長していくさまがよく納得できて、マルコの将来が描かれていたのが個人的には嬉しかったです。
今時の子どもたちに、ぜひ観てほしい作品です。

小さな子がたくさん来てて、途中で隣の女の子がもうたまらなくなったように、お母さんにひしと抱きついて泣いてました。
お母さんに会いたい。でも会えない。これがまっすぐ伝わるんですね。
アメディオの愛らしさが子どもたちの目をそらせないのも相変わらず。
3歳くらいから面白く観れると思います。ビデオ、そろそろ出ますか?



戻る