Link

リンク切れや内容の大幅変更があったページは適宜削除しています。(更新2018年2月22日)

血液疾患・闘病記など

憩いの談話室 私にとって大先輩のサイト。残念ながらO.K.さんはお亡くなりになってしまったが、お兄様Bird.T.さんが遺志を継がれてサイト運営中。

inmylifeこれが私の生きる道 chiroさんお疲れさまでした。ご冥福をお祈りします。

カズのホームページ 鳥は卵からかえる時に初めて目に入ったものを親だと思いこむらしい。この病気にかかって初めて見た同病の闘病記なので、親同然なのである。

ゴンタ医科大学 ゴンタさんのCML闘病記録。なんと2度の急性転化を乗り越え、非血縁者間での移植を受けられた。

ナチュラルでいこうね 悪性リンパ種と闘病中のみーさん。再発になんか負けないで!

fox face'01年3月に骨髄移植を受けた seriaさんが運営するサイトです。私と同じCML患者さんです。

病院、各種団体など

愛知県がんセンター 慢性骨髄性白血病のセカンドオピニオン外来がある。

おくすり110番 病院で貰った薬はここで調べてみよう。

国立がんセンター がんに関する情報 まずはここで情報収集!お勉強の場です。

全国骨髄バンク推進連絡協議会 リンク集からいろいろなサイトへ飛べます。

東京慈恵会医科大学附属病院 血液・腫瘍内科 実際の骨髄移植について詳しく紹介されています。

(財)日本骨髄バンク

つばさのひろば 白血病、再生不良性貧血、悪性リンパ腫、骨髄異形成症候群などの疾患の患者その家族を支援し共に歩む会

PathyWWWここで白血病のお勉強しましょう。

病院検索Japan 全国約15万件の病院・診療所・歯科医院を検索できるサイト。病気に関するリンクもある。

勇気の会 三重県骨髄バンク推進連絡会議四日市支部のHP。何やらものすごいリンク集。

友達サイト、その他

髪の毛帽子WithWig ガンの治療で髪の毛を失ってしまった女性のための帽子を、良心的な価格で販売 されています。

趣味・その他

東京立ち飲み事情 kuro963の夜のバイブル

保険クリニック裏病棟 これが生命保険の実態。目からウロコが落ちた。

酔わせて下町 東京下町の気のおけない呑み屋さんを紹介。ホッピーにハイボール最高!



戻る